プロフィール

あすべる君

Author:あすべる君
只今艦隊これくしょんに夢中♪
榛名ちゃん大好きw

後はぼちぼちTERAとかw

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
気の向くままにゲームとか 日々の出来事とかちびたんの事とか色々書いてみたり??
2017/05  123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2015/06/24 - Wed - 10:08
:::( ^^)T ::: 雨だ
(゚Д゚)ノ ァィ

月いちの更新になってしまっていますがあすべる君です(´・ω・`)

梅雨ですねぇ・・・・・って今日は良い天気ですけどねw

昨日も夜に急に雨が降ってきたりして、やっぱり梅雨なのかなぁ??とか思ったり・・・・・


先週、大変な事がありまして・・・・

まぁウチでは大騒ぎと言うか大慌てです(*´-д-)フゥ-3

何かと申しますと・・・・・・

旦那様がテニス中に足のふくらはぎで肉離れをおこし、救急車で病院に担ぎ込まれたそうです(゜ロ゜;)エェッ!?

・・・・・家に戻ってきた姿を見て、あすべる君ビックリです!

松葉杖に足は包帯ぐるぐる巻きで・・・・・

ええ・・・・・最初は骨でも折ったのかと思い、大慌て!!

土曜日だったので、月曜まで待って、近くの病院に診察に・・・・・

まぁ・・・・結果は大した事ない?と言うか普通に肉離れなので安静に、と言う事でしたので、

一安心ですε-(゚д゚`;)フゥ...

でもね!!!!

2週間後に、北海道に旅行の予定が入ってるんだよね・・・・これが^^;

行けるの~?ってな感じでしたが、本人のたっての(?)希望でそのまま行く事になってます(´・ω・`)

だ・・・・大丈夫なのかしら???(; ・`д・´)

うん、まぁ・・・・何とかなるっしょ~!(´・ω・`)


TERAの方は只今イベント真っ最中ですねw

今回は結構強い装備が規定の数のイベントアイテムを集めると貰えるので、頑張ってますw

全員分貰いたいので、毎日イベントクエしてますけどねw

とは言ってもLV65からの装備なので、プリースト以外はまだまだ装備出来ないので後のお楽しみ・・・と言う感じでしょうか??

普通はID行かないと落ちない装備なので、

あすべる君達ID嫌い派にはとても素敵なイベントになってます(; ・`д・´)

・・・・だって知らない人とダンジョン行くのガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル・・・・・・ですし(; ・`д・´)

アーチャーが65になったらメインにしようと思ってるのですが、

まだ今はエレメンタリストを育てているので(旦那様はソーサラーでw)何時になるやら・・・・(; ・`д・´)

まぁ・・・イベント中は装備集め、ガンバリマス!!!,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

強化するお金無いけどね!!!!!アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
   Edit
CATEGORY : どーでもな事(。A 。 )  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
2015/05/28 - Thu - 14:03
(;´д`)ゞ アチィー!!
(゚Д゚)ノ ァィ

お久しぶりなブログです(´・ω・`)

色々忙しく・・・と言うか体調が良くなくて暫く屍になってました・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・・やっと人間に戻れたよ・・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

ただ、薬の副作用で体重がえらい事になってしまい、只今ダイエット中ですがね~(´・ω・`)

お昼ご飯・・・・・( ゚д゚)ホスィ...

ま・・・まぁ・・・・無理な事はしてないので、徐々にですが戻りつつあるかな・・・・と(; ・`д・´)


その間もテラはちまちま旦那様と遊んでたり・・・・・w

3キャラ目の育成に入っておりますw

とはいえLV60で止めて次のキャラ育成をしているので、

カンストしている訳ではありませんけどw

今は旦那様がバーサーカーであすべる君がアーチャーなんですが、

火力はバーサーカーの方があるはずなのにあすべる君、敵に好かれてしまうのかタゲきまくりです(´・ω・`)

特に大型のMOBだと死にかける事が多くて「たーす^けーてー」とかリアルに叫んで旦那様に助けて貰ってますw

( ̄-  ̄ ) ンー・・・・こういう時リアルで隣にいてくれるのは助かりますねぇ・・・

まぁ・・・救出失敗で死んでる事も多いですけど(何故か旦那様キャラがw)

ペアで全職制覇するらしいので、旦那様も何時かはこの恐怖を味わう事になるでしょうか・・・(´・ω・`)

あれ?・・・・・そうなるとあすべる君、大変じゃん!!!!Σ(´□`;)ハゥ


そう言えば箱根山の地震はどうなったんでしょうか・・・・?

噴火するとか、しないとか、色々な情報があって混乱しますなぁ・・・(*´-д-)フゥ-3

この前、近くでランチをしてたんですが、

まぁ、何回か地震来たりで落ち着きませんでしたねぇ・・・・

でも、安全な地帯なので心配はしてませんでしたけどw

またマスコミとかの変な報道なんかで、風評被害が無いと良いですね・・・・・(´・ω・`)
   Edit
CATEGORY : どーでもな事(。A 。 )  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 3
2015/03/30 - Mon - 15:46
ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル
(゚Д゚)ノ ァィ

桜もそろそろ満開の時期ですね・・・(´・ω・`)

あすべる君もお花見行くもん!!!

・・・・勿論マスクして・・・ですけどw

花粉症はまだまだ続くのでw

早く終わって欲しいんですけどね・・・(; ・`д・´)


TERAもプリーストが65のカンストしてから、ギルドを探すと言う変な事をしてますけど、

まぁ、無事(?)に入れるギルドさんが見つかってダンジョンも不慣れながら、通ってますw

ええ・・・あすべる君、死にまくりで床に転がってる事のが多いですけどwwwww

だって・・・意外とTERAってアクション要素強いですよね・・・(; ・`д・´)

敵BOSSの攻撃のパターンとか覚え切れてなくて、

(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!・・・・って感じで気が付くと転がってますんで・・・(´・ω・`)

それでも、ギルメンさん達が暖かく見守って(あるいは無視とも言うw)くれるので、

復活して戦線復帰してますけどねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

・・・・死なない様に頑張ろう・・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ



旦那様はランサーですが、最近放棄しつつあるようで・・・(; ・`д・´)

・・・・難しいんだそうです・・・・色々と(´・ω・`)

あと、PCスペックが非常に悪いので、画面が止まっちゃうんですね^^;

おおぅ・・・・ボスはどこだぁ~?って感じで探してる間にダメ受けて床にΩ\ζ°)チーン・・・・

な感じで「俺はガンナーに転向する!」とか言ってました・・・ε-(。・д・。)フー

一緒に育てているあすべる君が今度はランサーしてますけどw

・・・・ヒールないからとっても痛いんだな、これがw

多分カンストしても使わないと思われますが、頑張って育てておりまする~ カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


まぁ、最近はこんな感じでTERAってますw


さぁて・・・・明日はお花見に行ってくるぜ~~ンフフフフッ(ノω`*)


   Edit
CATEGORY : 艦これ等々  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
2015/03/02 - Mon - 14:59
( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
(゚Д゚)ノ ァィ

花粉症も日々辛くなってきているあすべる君です(´・ω・`)

喘息に花粉症に・・・・まぁ・・・色々あすべる君忙しいです(ノД`)シクシク

そ・・・それでも頑張ってるんだからね!?


艦これもイベントが終わりましたねw

当初の目的海域までは行けなかったんですが、そこそこのドロップがあったので、

まぁ・・・良し!!と言う事でw

でも・・・・雲龍(字が間違ってるかも??)が来てくれたのが嬉しかったぁw

大切に育てるからね!!!(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

大鯨も来てくれたし、今回はあるべる君、大満足です♪

・・・・・旦那様が普通の難易度で苦労してましたが改二が沢山あるので励ましてただけですw

艦娘の育成のプロなのですね・・・旦那様は・・・(; ・`д・´)

勿論、あすべる君はいっちばん難易度の低いのでやりましたけどw

改二は榛名だけだもの・・・・・(つд⊂)エーン

つ・・・次のイベントには・・・・改二をもう一隻・・・・増やしたいなぁ・・・(*´-д-)フゥ-3


TERAも相変わらず2人でぼちぼちとやってましたが、

LVも65になってしまい、クエストも2人では無理なダンジョン以外はクリアしてしまったので、

次に職を変えて新しく育てる事にしましたo(`・д・´)o ウン!!

ギルドにも入ろうかと思ったのですが、旦那様が嫌だと言うので今の所やめてますがね・・・(´・ω・`)

まぁ・・・もしかしたらどこかに入れて貰えたらやるかもですが・・・(´・ω・`)

次は難しいと言われているウォーリアに挑戦です

・・・・プリーストから一転して、近距離職ですねぇ・・・・

近距離職苦手なんですが、大丈夫なんでしょうか!?(゜ロ゜;)エェッ!?

今度は旦那様がプリーストをやる事になってます・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪

ヒールする側から、される側に変わるのも変な感じですね(´・ω・`)


さて、あすべる君のウォーリアっぷりはどんなもんでしょうね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・・笑ってる場合じゃないか!!!!!Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
   Edit
CATEGORY : 艦これ等々  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
2015/02/11 - Wed - 14:09
ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
(゚Д゚)ノ ァィ

正月開けから、喘息の発作で救急病院やら、点滴やらで大忙しだったあすべる君です(´・ω・`)

・・・・まだ点滴は続いてるけどね・・・・(*´-д-)フゥ-3

こんなに酷くなったのは始めての事なので、

あすべる君もビックリ!?な感じです・・・・

勿論、アルバイトも辞める事になりましたが・・・・(; ・`д・´)

未だに療養中の身デス '`ィ (゚д゚)/

最近は暖かい日が多くなってきたのでちょっと楽になりましたが、

低気圧には注意!!な毎日です(´・ω・`)

・・・雨降ると辛いんだな・・・・これが・・・・(; ・`д・´)


そんな感じで最近は旦那様とまったりTERAで遊んでる事が多い気がしますw

夜とか休みの日とかは殆どTERA三昧になってますね・・・・w

おかげで、LVも63まで上がりました・・・・が!!

お互いに火力の無い職を選んだ為、ダンジョンに2人で行ってもクリアできず・・・・(つд⊂)エーン

・・・・ボス強すぎなんだYO!!!!

あすべる君→プリースト 旦那様→ランサー

ですが・・・・どっちも火力無いいいいいいいいい!!!

あまり死にませんが、倒すのも時間が掛かったり、倒せなかったり・・・(´・ω・`)

カンストしたら、あすべる君が火力職をやる事になってます・・・(´ー`)┌フッ

・・・・旦那様はプリーストがやりたいそうでwwww

見てたら楽しそうだ!!との事・・・・(; ・`д・´)

・・・・意外と大変だけどなぁ??

まぁ・・・・いっかw


艦これも今イベント中ですw

あすべる君はサボっていたので艦娘のLVが上がっていないので、

簡単なランクで挑戦していますがw

( ̄-  ̄ ) ンー・・・・・イベント3までクリアして潜水艦(σ゚д゚)σゲッツ!したいですが・・・

あすべる君のLVでは難しいかもねぇ・・・・ε-(゚д゚`;)フゥ...
   Edit
CATEGORY : 艦これ等々  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ふぁるこむ♪
空の軌跡 FC Evolution
