プロフィール

あすべる君

Author:あすべる君
只今艦隊これくしょんに夢中♪
榛名ちゃん大好きw

後はぼちぼちTERAとかw

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
気の向くままにゲームとか 日々の出来事とかちびたんの事とか色々書いてみたり??
2017/05  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2015/06/24 - Wed - 10:08
:::( ^^)T ::: 雨だ
(゚Д゚)ノ ァィ

月いちの更新になってしまっていますがあすべる君です(´・ω・`)

梅雨ですねぇ・・・・・って今日は良い天気ですけどねw

昨日も夜に急に雨が降ってきたりして、やっぱり梅雨なのかなぁ??とか思ったり・・・・・


先週、大変な事がありまして・・・・

まぁウチでは大騒ぎと言うか大慌てです(*´-д-)フゥ-3

何かと申しますと・・・・・・

旦那様がテニス中に足のふくらはぎで肉離れをおこし、救急車で病院に担ぎ込まれたそうです(゜ロ゜;)エェッ!?

・・・・・家に戻ってきた姿を見て、あすべる君ビックリです!

松葉杖に足は包帯ぐるぐる巻きで・・・・・

ええ・・・・・最初は骨でも折ったのかと思い、大慌て!!

土曜日だったので、月曜まで待って、近くの病院に診察に・・・・・

まぁ・・・・結果は大した事ない?と言うか普通に肉離れなので安静に、と言う事でしたので、

一安心ですε-(゚д゚`;)フゥ...

でもね!!!!

2週間後に、北海道に旅行の予定が入ってるんだよね・・・・これが^^;

行けるの~?ってな感じでしたが、本人のたっての(?)希望でそのまま行く事になってます(´・ω・`)

だ・・・・大丈夫なのかしら???(; ・`д・´)

うん、まぁ・・・・何とかなるっしょ~!(´・ω・`)


TERAの方は只今イベント真っ最中ですねw

今回は結構強い装備が規定の数のイベントアイテムを集めると貰えるので、頑張ってますw

全員分貰いたいので、毎日イベントクエしてますけどねw

とは言ってもLV65からの装備なので、プリースト以外はまだまだ装備出来ないので後のお楽しみ・・・と言う感じでしょうか??

普通はID行かないと落ちない装備なので、

あすべる君達ID嫌い派にはとても素敵なイベントになってます(; ・`д・´)

・・・・だって知らない人とダンジョン行くのガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル・・・・・・ですし(; ・`д・´)

アーチャーが65になったらメインにしようと思ってるのですが、

まだ今はエレメンタリストを育てているので(旦那様はソーサラーでw)何時になるやら・・・・(; ・`д・´)

まぁ・・・イベント中は装備集め、ガンバリマス!!!,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

強化するお金無いけどね!!!!!アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
   Edit
CATEGORY : どーでもな事(。A 。 )  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
2015/05/28 - Thu - 14:03
(;´д`)ゞ アチィー!!
(゚Д゚)ノ ァィ

お久しぶりなブログです(´・ω・`)

色々忙しく・・・と言うか体調が良くなくて暫く屍になってました・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・・やっと人間に戻れたよ・・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

ただ、薬の副作用で体重がえらい事になってしまい、只今ダイエット中ですがね~(´・ω・`)

お昼ご飯・・・・・( ゚д゚)ホスィ...

ま・・・まぁ・・・・無理な事はしてないので、徐々にですが戻りつつあるかな・・・・と(; ・`д・´)


その間もテラはちまちま旦那様と遊んでたり・・・・・w

3キャラ目の育成に入っておりますw

とはいえLV60で止めて次のキャラ育成をしているので、

カンストしている訳ではありませんけどw

今は旦那様がバーサーカーであすべる君がアーチャーなんですが、

火力はバーサーカーの方があるはずなのにあすべる君、敵に好かれてしまうのかタゲきまくりです(´・ω・`)

特に大型のMOBだと死にかける事が多くて「たーす^けーてー」とかリアルに叫んで旦那様に助けて貰ってますw

( ̄-  ̄ ) ンー・・・・こういう時リアルで隣にいてくれるのは助かりますねぇ・・・

まぁ・・・救出失敗で死んでる事も多いですけど(何故か旦那様キャラがw)

ペアで全職制覇するらしいので、旦那様も何時かはこの恐怖を味わう事になるでしょうか・・・(´・ω・`)

あれ?・・・・・そうなるとあすべる君、大変じゃん!!!!Σ(´□`;)ハゥ


そう言えば箱根山の地震はどうなったんでしょうか・・・・?

噴火するとか、しないとか、色々な情報があって混乱しますなぁ・・・(*´-д-)フゥ-3

この前、近くでランチをしてたんですが、

まぁ、何回か地震来たりで落ち着きませんでしたねぇ・・・・

でも、安全な地帯なので心配はしてませんでしたけどw

またマスコミとかの変な報道なんかで、風評被害が無いと良いですね・・・・・(´・ω・`)
   Edit
CATEGORY : どーでもな事(。A 。 )  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 3
2014/12/24 - Wed - 08:32
*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆
(゚Д゚)ノ ァィ

今日はクリスマスイヴですね~。

あすべる君は残念ながら風邪を引いてしまい、ごほごほしながら寝てます(´・ω・`)

・・・・・でも、やる事色々あるのよねぇ・・・・(*´-д-)フゥ-3

今は携帯ゲームの太鼓の達人RPGと言うゲームのイベント中なので、

毎日頑張ってやってますw

順位確保するのが難しいのよね・・・・・

30位以内を今回は目指してるんだけど、ちょっと厳しい・・・・(つд⊂)エーン

後5時間・・・・・ギリギリなのでこのままの順位で終わらないかなぁ・・・・(´・ω・`)


今日はクリスマスイヴなので、夕食は外で・・・・・

と言いたい所ですが、あすべる君、頑張って作ります!

ええ・・・・温めるだけのビーフシチューですがwwww

か・・・風邪引いてるんだもん・・・・普通に作れないモン・・・・(ノД`)シクシク

で、でも!!!

有名なところのシチューなんだからね!!!←言い訳・・・・。

プレゼントも............ (; ゜゜) コッソリ ・・・・と買いに行ったので、準備は万端!!・・・なハズ??


後は旦那様が定時で帰宅するのか・・・・と言う疑問だけですな(´・ω・`)


では皆さまも良いクリスマスをw

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆


・・・さて、あすべる君は薬飲んで寝るか・・・・・ε-(゚д゚`;)フゥ...
   Edit
CATEGORY : どーでもな事(。A 。 )  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1
2014/10/28 - Tue - 16:28
ノォオオオオオ!!
(゚Д゚)ノ ァィ

久しぶりに気が向いたので更新です(´・ω・`)

朝晩はめっきり寒くなりましたねぇ・・・・((´д`)) ブルブル…サムー

カバルの方は公式HPを見るくらいで遊んでませんが、

相変わらずトラブル続出っぽいですねー・・・・(´・ω・`)

まぁ・・・・何処の運営さんもあんな感じなんでしょうかね???


あすべる君は旦那様と艦これに夢中ですが・・・・w

最近「明石」っていう艦娘のゲットイベント(?)が始まりまして・・・・

ええ・・・・旦那様が先にドロップしやがりました・・・(ノД`)シクシク

あすべる君、100回近くも周回してるのに・・・・・落ちないと言うw

旦那様に「がんばれー」とか言われつつ、更に周回を重ねておりますw

ち・・・・ちくしょう!!!Σ(゚д゚lll)ガーン

ま・・・まぁね、最近は艦娘のLV上げが楽しくて、明石サンはどうでもよくなりつつあるんですがw

ま・負け惜しみじゃないもん!!!(; ・`д・´)


良いこと!?

暁の水平線に勝利を刻むのよ!!!!

o(`・д・´)o ウン!!

頑張る!!!ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

あ。

右手のばね指は相変わらずそのままですw

病院行くの面倒なんだもん・・・・・(*´-д-)フゥ-3

たまーに、指が曲がったままですが、気にしない・気にしない!!

・・・・ま・・・まずいんじゃね?これ・・・(;^ω^)
   Edit
CATEGORY : どーでもな事(。A 。 )  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
2014/09/17 - Wed - 00:36
Σ(・ω・;)ナヌッ
(゚Д゚)ノ ァィ

今日はちょっと暑かったですね~(´・ω・`)

明日・・・と言うかもう0時回ってるから今日・・・・か・・・は涼しいようです。

未だにベランダの向日葵がしつこく咲いてます・・・(´・ω・`)

( ̄-  ̄ ) ンー・・・・そろそろ違う花にしたいんだけどなぁ??


そうそう・・・カバルではイベントしてるみたいですね?

メールに色々書いてありましたね~・・・・(´・ω・`)

もぅ、全然やる気にはなりませんけど・・・(;^ω^)

7年間・・・・頑張りましたね!!あすべる君!!(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン


・・・・Σ(・ω・ノ)ノえっ! 艦隊これくしょんに夢中なだけだろ?って??

ええ・・・・その通りですw

わかんない事多くて、ウィキとにらめっこだけどもw

今は駆逐艦の育成に戻りました・・・・(´・ω・`)

一番先に育てるべきなんじゃないかとは思ったんだけどね・・・・(; ・`д・´)

それにしても燃料の無駄遣いが多いのか・・・・

すぐ無くなるので課金するか迷ってます(´・ω・`)



・・・旦那様も「俺もやろう!!」とかいきなり言い始めて、

艦隊これくしょん始めてしまいました・・・・・ォィォィヾ(゚д゚;)

( ̄-  ̄ ) ンー・・・・ライバルは艦娘か!?(;゚д゚)ェ. . . . . . .

あすべる君、勝ち目薄いです・・・・・(ノД`)シクシク

旦那様が艦娘と浮気をしないように、見張っておかないと!?Σ(゚Д゚;エーッ!
   Edit
CATEGORY : どーでもな事(。A 。 )  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ふぁるこむ♪
空の軌跡 FC Evolution
