プロフィール

あすべる君

Author:あすべる君
只今艦隊これくしょんに夢中♪
榛名ちゃん大好きw

後はぼちぼちTERAとかw

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
気の向くままにゲームとか 日々の出来事とかちびたんの事とか色々書いてみたり??
2017/03  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2012/11/26 - Mon - 20:05
オヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン
いやぁ・・今日は(-Д-)サムイネェ

何でも1月の気温だとか・・・・(´・д・`)

ちびたんも丸く丸くなってファンヒーターの前に陣取っておりまふw

ちょー可愛いんだけど、写真撮れなくて残念!!!Σ(゚д゚;)ガーン

その内デジカメ買うかなぁ??


はい。

そろそろテイルズオブエクシリア2も攻略が出てきたと思うのでカバルは一旦お休みしてプレイ中なり~w

まぁ・・・主人公以外は前回のキャラなので、親しみあるなぁ・・・w

今回はある事により多額の借金を抱え、返済しつつ・・・・ストーリーを進める・・とか変なシステムですねぇ?

ある程度お金貯まると返済しろやー!とかやかまし!!!ww

ゲーム世界でまで借金返済とかしたくないですのぅ・・・(;・∀・)


そうそう、この前TVで放送されてて凄く可愛かったオウム君の動画を発見致しましたンフフフフッ(ノω`*)

前半ノリノリで踊るオウム君・・・Σd(゚∀゚d)イカス!


   Edit
CATEGORY : ぷれすて3・ヴィータ  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
2011/12/29 - Thu - 23:57
くえ~(其の2) ォィォィヾ(゚д゚;)
だいぶタイトルが怪しくなってまいりましたが・・・(;・∀・)

ε-(´・_・`)ハァ・・・・・もう2日で今年も終わり・・・ですねぇ・・・


年末年始、仕事なのであんまり気にしてないですけど、

周りはやっぱりお正月ムードになりつつありますねぇ・・・


( `_ゝ´)ムッ

今ニュースで流れておりましたが、その内消費税8%・・のち10%になる・・・のか??

まぁ・・・与党だけでは法案は通らないですし・・・

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

何とか国民だけに負担が来るようなもんだけは止めて欲しいもんです・・・(。・ω・)(・ω・。)ネー


・・・話しが思いっきりそれますた・・・・(´・д・`)


そうそう・・・FF13ですが、紫チョコボまでゲ──(σ・∀・)σ──ツ!! でございますw

後は・・・メインシナリオを進めないと出て来ないようなので、

・・・そろそろ進めましょうかねぇ・・・(´・д・`)

やっぱチョコボは可愛いのです・・・(゚Д゚)ノ ァィ


ウチにも1羽居ればいいのに・・・・(;´-`)。oO(ぇ・・・)
   Edit
CATEGORY : ぷれすて3・ヴィータ  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
2011/12/23 - Fri - 21:33
(´・∀・`)エー
カバルの課金が切れたので、

FFでチョコボ探しの旅に出ようと思います・・・エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

全チョコボを仲間にするまで、カバルはお休み・・・かな~?


待ってろよ!!

チョコボ!! Σ(・ω・ノ)ノえっ!


・・・・以上チョコボ大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きー なひおうさんでした(;・∀・)
   Edit
CATEGORY : ぷれすて3・ヴィータ  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
2011/12/17 - Sat - 15:36
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
やっとFF13出来ますだ・・・ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

って思ったら・・・・

風邪ひいて、まぁ・・・しんどいのなんのって・・・(ノД`)シクシク


でも、やってみましたけどね・・・ォィォィヾ(゚д゚;)


今回はセーブは1箇所のみのよう・・・・

分岐があるストーリーっぽいのでちょっと辛い気もしますが・・・

何回も遊べ!って事っすかね??ヽ(;´Д`)ノ


時々アドベンチャーっぽく、会話を選んだり(恋愛ゲームかってーのw)

色々今までと違った面もあるのが面白いかもですが・・・エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


ノエル君がどーしてもFFⅩのティーダ君に似てて・・・何だかですが・・・(;・∀・)

今回は可愛い子が沢山出て来て 嬉しい限りですのぅ・・・ (。´・д・)エッ


それにしても・・セラちゃん・・・見えそうで見えない・・・グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

・・・ってドコ見てるんでしょうねぇ?? アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


(*゚Д゚) アレ?

暫くカバルできねーやwww
   Edit
CATEGORY : ぷれすて3・ヴィータ  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
2011/10/02 - Sun - 23:18
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
寒いのやら、暑いのやらわからない気候の様な気がします(´・д・`)

私が単に自律神経失調症なのかもですが・・・Σ(゚д゚;)ガーン


色々あるんだよ・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


さってー

FFⅧ-2が予約開始ですねー ゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

早速予約しときましたけど♪

今度は3人(?)目はモンスターと言う事で、一緒に戦うらしいですのー

チョコボ・・・・勿論 仲間になるんだろうな??

なったらたぶん・・・・チョコボしか使わなかったり・・・しそう(;・∀・)


FFで一番好きなキャラは・・・・?

って聞かれて、チョコボです! (`・ω・´)シャキーン

と答えた奴ですからね・・・(゚Д゚)ノ ァィ


昨日ちょっとだけ・・・って思ってカバルにINしたんですがね?

何か・・・気が付いたら・・・ギルド入っちゃってるし~?(゚Д゚;)

城2も2回も連れてかれるし~???

・・・ホントはアカウント消すつもりで、最後にって思ってINしたんだけどね・・(;^ω^)


まぁ・・・・たまーにチャットしにINするのも良いのかもね~?

って思ったので、まだもうちょっと こそっと居ようかと思いまふ(´・д・`)
   Edit
CATEGORY : ぷれすて3・ヴィータ  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ふぁるこむ♪
空の軌跡 FC Evolution
