プロフィール

あすべる君

Author:あすべる君
只今艦隊これくしょんに夢中♪
榛名ちゃん大好きw

後はぼちぼちTERAとかw

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
気の向くままにゲームとか 日々の出来事とかちびたんの事とか色々書いてみたり??
2017/03  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2015/03/30 - Mon - 15:46
ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル
(゚Д゚)ノ ァィ

桜もそろそろ満開の時期ですね・・・(´・ω・`)

あすべる君もお花見行くもん!!!

・・・・勿論マスクして・・・ですけどw

花粉症はまだまだ続くのでw

早く終わって欲しいんですけどね・・・(; ・`д・´)


TERAもプリーストが65のカンストしてから、ギルドを探すと言う変な事をしてますけど、

まぁ、無事(?)に入れるギルドさんが見つかってダンジョンも不慣れながら、通ってますw

ええ・・・あすべる君、死にまくりで床に転がってる事のが多いですけどwwwww

だって・・・意外とTERAってアクション要素強いですよね・・・(; ・`д・´)

敵BOSSの攻撃のパターンとか覚え切れてなくて、

(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!・・・・って感じで気が付くと転がってますんで・・・(´・ω・`)

それでも、ギルメンさん達が暖かく見守って(あるいは無視とも言うw)くれるので、

復活して戦線復帰してますけどねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

・・・・死なない様に頑張ろう・・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ



旦那様はランサーですが、最近放棄しつつあるようで・・・(; ・`д・´)

・・・・難しいんだそうです・・・・色々と(´・ω・`)

あと、PCスペックが非常に悪いので、画面が止まっちゃうんですね^^;

おおぅ・・・・ボスはどこだぁ~?って感じで探してる間にダメ受けて床にΩ\ζ°)チーン・・・・

な感じで「俺はガンナーに転向する!」とか言ってました・・・ε-(。・д・。)フー

一緒に育てているあすべる君が今度はランサーしてますけどw

・・・・ヒールないからとっても痛いんだな、これがw

多分カンストしても使わないと思われますが、頑張って育てておりまする~ カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


まぁ、最近はこんな感じでTERAってますw


さぁて・・・・明日はお花見に行ってくるぜ~~ンフフフフッ(ノω`*)


   Edit
CATEGORY : 艦これ等々  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
2015/03/02 - Mon - 14:59
( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
(゚Д゚)ノ ァィ

花粉症も日々辛くなってきているあすべる君です(´・ω・`)

喘息に花粉症に・・・・まぁ・・・色々あすべる君忙しいです(ノД`)シクシク

そ・・・それでも頑張ってるんだからね!?


艦これもイベントが終わりましたねw

当初の目的海域までは行けなかったんですが、そこそこのドロップがあったので、

まぁ・・・良し!!と言う事でw

でも・・・・雲龍(字が間違ってるかも??)が来てくれたのが嬉しかったぁw

大切に育てるからね!!!(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

大鯨も来てくれたし、今回はあるべる君、大満足です♪

・・・・・旦那様が普通の難易度で苦労してましたが改二が沢山あるので励ましてただけですw

艦娘の育成のプロなのですね・・・旦那様は・・・(; ・`д・´)

勿論、あすべる君はいっちばん難易度の低いのでやりましたけどw

改二は榛名だけだもの・・・・・(つд⊂)エーン

つ・・・次のイベントには・・・・改二をもう一隻・・・・増やしたいなぁ・・・(*´-д-)フゥ-3


TERAも相変わらず2人でぼちぼちとやってましたが、

LVも65になってしまい、クエストも2人では無理なダンジョン以外はクリアしてしまったので、

次に職を変えて新しく育てる事にしましたo(`・д・´)o ウン!!

ギルドにも入ろうかと思ったのですが、旦那様が嫌だと言うので今の所やめてますがね・・・(´・ω・`)

まぁ・・・もしかしたらどこかに入れて貰えたらやるかもですが・・・(´・ω・`)

次は難しいと言われているウォーリアに挑戦です

・・・・プリーストから一転して、近距離職ですねぇ・・・・

近距離職苦手なんですが、大丈夫なんでしょうか!?(゜ロ゜;)エェッ!?

今度は旦那様がプリーストをやる事になってます・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪

ヒールする側から、される側に変わるのも変な感じですね(´・ω・`)


さて、あすべる君のウォーリアっぷりはどんなもんでしょうね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・・笑ってる場合じゃないか!!!!!Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
   Edit
CATEGORY : 艦これ等々  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
2015/02/11 - Wed - 14:09
ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
(゚Д゚)ノ ァィ

正月開けから、喘息の発作で救急病院やら、点滴やらで大忙しだったあすべる君です(´・ω・`)

・・・・まだ点滴は続いてるけどね・・・・(*´-д-)フゥ-3

こんなに酷くなったのは始めての事なので、

あすべる君もビックリ!?な感じです・・・・

勿論、アルバイトも辞める事になりましたが・・・・(; ・`д・´)

未だに療養中の身デス '`ィ (゚д゚)/

最近は暖かい日が多くなってきたのでちょっと楽になりましたが、

低気圧には注意!!な毎日です(´・ω・`)

・・・雨降ると辛いんだな・・・・これが・・・・(; ・`д・´)


そんな感じで最近は旦那様とまったりTERAで遊んでる事が多い気がしますw

夜とか休みの日とかは殆どTERA三昧になってますね・・・・w

おかげで、LVも63まで上がりました・・・・が!!

お互いに火力の無い職を選んだ為、ダンジョンに2人で行ってもクリアできず・・・・(つд⊂)エーン

・・・・ボス強すぎなんだYO!!!!

あすべる君→プリースト 旦那様→ランサー

ですが・・・・どっちも火力無いいいいいいいいい!!!

あまり死にませんが、倒すのも時間が掛かったり、倒せなかったり・・・(´・ω・`)

カンストしたら、あすべる君が火力職をやる事になってます・・・(´ー`)┌フッ

・・・・旦那様はプリーストがやりたいそうでwwww

見てたら楽しそうだ!!との事・・・・(; ・`д・´)

・・・・意外と大変だけどなぁ??

まぁ・・・・いっかw


艦これも今イベント中ですw

あすべる君はサボっていたので艦娘のLVが上がっていないので、

簡単なランクで挑戦していますがw

( ̄-  ̄ ) ンー・・・・・イベント3までクリアして潜水艦(σ゚д゚)σゲッツ!したいですが・・・

あすべる君のLVでは難しいかもねぇ・・・・ε-(゚д゚`;)フゥ...
   Edit
CATEGORY : 艦これ等々  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
2014/12/12 - Fri - 13:25
ヤタ───v(-∀-)v───♪
(゚Д゚)ノ ァィ

今週末はまた寒波が押し寄せて来るそうなので、

雪の地方の皆様はお気をつけ下さい・・・・・(ノД`)シクシク

あすべる君の住む方は今の所大丈夫そうです。

今朝は何故かネットが繋がらなくて旦那様が朝の日課(?)のゲームが出来ないと

不機嫌で出勤して行きました・・・・・(´・ω・`)

あすべる君のせいではありませんのに・・・・・(つд⊂)エーン

まぁ・・・・さっき繋がったので帰宅したら、出来ると思いますけどw


やっと艦これで、榛名が改二になりました!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

・・・・・長かった・・・・・うん。

LV80ってのは意外に上がらないものですねぇ・・・・w

でも、戦艦なので上げやすいって言うのはあったかも知れませんが・・・・。

今度は、最近改二が出来た扶桑姉さまをLV80にしたいと思いますw

・・・・これ旦那様が先に改二にしてるんだよなぁ・・・・

ちょっと((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

ええ・・・・まだあすべる君の扶桑はLV60ですw

が・・・・頑張らなければ・・・・・!!

まだまだ改二にしたい艦娘は沢山いるので、計画的に上げて行きたいものです。

大和とか武蔵とかも出来れば欲しいですねぇw

・・・・大型造船だから、資源が貯まらないと出来ないのが痛い所ですが・・・(ノД`)シクシク


そうそうw14日は選挙ですねーw

あすべる君も近くの中学校に投票に行こうと思ってます。

まぁ・・・誰が良いのかって所がいまいちわかんないんですけどね・・・(; ・`д・´)

適当に書いてきましょうかね・・・・・・ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

当日はあんまり寒くならないと良いなぁ・・・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
   Edit
CATEGORY : 艦これ等々  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
2014/12/10 - Wed - 12:15
(@゜Д゜@;)あら・・・?
(゚Д゚)ノ ァィ

日々寒いですね・・・(´・ω・`)

まぁ、冬だから仕方ないのか・・・・(´・ω・`)

あすべる君はアルバイトに復帰して、少々忙しく過ごしておりますw

おかげで(?)艦これでは旦那様にLVとか色々抜かれてしまいましたが・・・・。

毎日旦那様・・・艦これ頑張ってますからね~・・・・。

・・・・・ちょっとはあすべる君もヾ(・ω・;)カマッテ・・・・・・・・って感じですが(; ・`д・´)


カバル・・・・・8周年記念は経験値800%・・・・とか期待してたんですが、

100%止まりですかぁ・・・・・(´Д`)ハァ…

つまらないので、復帰は無しですw

公式掲示板は最近廃人さんギルドの勧誘・・・多いですねぇw

廃人さん同士で集まってわいわい・・・・・・って感じになっちゃってるんですかね??

まぁ・・・・・普通以下のあすべる君にはもう無理っぽいですかねw

例のギルマスさんも相変わらず叩かれてるようですが、

本人が自覚してないんだから誰が何言っても無駄だと思うんですけどね~・・・・

廃人仕様の装備を持ち、一番組織の偉い地位にいるんですもの、多少は天狗にもなろうと言うものです。

・・・・ゲームの上での話しですけどw


( ̄-  ̄ ) ンー・・・

まぁ・・・・どうでもいい事でしょうねw

ゲームに時間が割けると言う事は、まだまだリアルでは自由だと言う事です。

あすべる君的にはゲームで廃人さんでもリアルでは何の役にも立たない・・・・・と思う訳ですが。

ゲームが世界の全てな方も居る訳で・・・・・・まぁ、色々難しいですよね~。


何か色々脱線してしまいましたが、

要するに・・・・・

みんな~寒くなったけどファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

って事でwww

大雪の地域の皆様・・・・・今後もお気をつけて・・・・・(*・ω・)*_ _))ペコリン
   Edit
CATEGORY : 艦これ等々  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ふぁるこむ♪
空の軌跡 FC Evolution
