プロフィール

あすべる君

Author:あすべる君
只今艦隊これくしょんに夢中♪
榛名ちゃん大好きw

後はぼちぼちTERAとかw

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
気の向くままにゲームとか 日々の出来事とかちびたんの事とか色々書いてみたり??
2010/03  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2010/05
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2010/04/08 - Thu - 19:49
エ━━━(;゚д゚)━━━・・
昨日仕事帰りに桜見に行ってきました^^

まだまだ、綺麗ですね~ (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

今週末くらいで終わりでしょうけど。


でも、何ででしょうかね?

桜って見てると、亡くなった人の事とか思い出したりする事がしばしば・・・。゚(PД`q。)゚。


まぁ、そんな季節でもあるようで。エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


さて、WIZは@6メモリで169になりそうです。

169になったら、ラストスパートですの~・・・ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


ライカヌス?

昨日お城で出ましたんですけど、

ちょっとした(?)手違いで本来貰う方と別の方に渡ってしまったと言う・・・(´-∀-`;)


全てのスキル増幅増加って、

全てじゃないスキル増加もあるって事??? ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


えー・・・某WIZ様

こんな感じのマイナスイオン(じゃねーよ)で如何でしょう??キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
   Edit
CATEGORY : どーでもな事(。A 。 )  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ふぁるこむ♪
空の軌跡 FC Evolution
