プロフィール

あすべる君

Author:あすべる君
只今艦隊これくしょんに夢中♪
榛名ちゃん大好きw

後はぼちぼちTERAとかw

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2012年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
気の向くままにゲームとか 日々の出来事とかちびたんの事とか色々書いてみたり??
2012/08  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2012/10
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2012/09/01 - Sat - 19:15
(;´д`)ゞ アチィー!!
え?今日は涼しいって??(´・д・`)

そう思えないのは・・・何故だろう・・・・ε-(‐ω‐;)


あ。そうそう。

この前幽霊?の事書いた後からぱったりと怪奇現象が起きなくなりました・・・・(´・д・`)

朝くらいは起こしてくれてもいいじゃんねー・・・(o-ω・)(・ω-o)ネ-

等と勝手な事を思ったり思わなかったり・・・・?


夜は虫の声が聞こえたりして何か・・・秋っぽいなー等と思いますが、

どうも家の部屋の中にその虫が入り込んでるのか、

う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!

リリリリリ・・・・・って頭の上からずーっと聞こえてくると・・・・

ウルサイもんですお?(;・∀・)

Σ(;゚ω゚)ハッ!!

これも怪奇現象の・・・・Σヽ(゚∀゚;)チガウカラッ!


ああ・・・ちびたん・・・・

絨毯は食べ物じゃないんで、食べない様に!!! ( ゚Д゚)ゴルァ!!
   Edit
CATEGORY : どーでもな事(。A 。 )  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ふぁるこむ♪
空の軌跡 FC Evolution
