プロフィール

あすべる君

Author:あすべる君
只今艦隊これくしょんに夢中♪
榛名ちゃん大好きw

後はぼちぼちTERAとかw

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2013年07月 | 08月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
気の向くままにゲームとか 日々の出来事とかちびたんの事とか色々書いてみたり??
2013/06  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2013/08
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2013/07/26 - Fri - 21:59
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
(゚Д゚)ノ ァィ

この所蒸し暑いですのぅ・・・・(´・ω・`)

年寄りには厳しいですのぅ・・・・(;´-`)。oO(ぇ・・・)

とか言ってみたくなるほどムシムシしております・・・(´・ω・`)


カバル・・・30日がUPデートなんですかね??

新スキル・・・・

動画見てみましたがWIZの新スキル・・・強そう・・・w

いや・・・あすべる君は弱いからそんなに強くはならないだろうけど、

カッコイイ!!(o-ω・)(・ω-o)ネ-


んー・・・出来ればUPデート後はちょっとINしたいなぁ・・・(´・ω・`)

でも、リアル問題で夜はムリ(乂д´)・・・なのよね・・・・

まぁ・・・出来たら昼間とかソロって頑張りましょうかね(;´д`)=3トホホ・・

・・・・昼間INしてる人・・・お友達になりませう・・・・

とか書いてみるが・・・・たぶん居ないと思われ・・・・・壁 |дT)o エーン


多分・・・新スキルが使いたくて1回はINするだろうなwwww

全職試して・・・・・(;゚д゚)ァ.... そう言えばBLだけは居なかったわ(;・∀・)

どうしてか・・・と言うと・・・・・

毎回言ってるけど、1キャンとか出来ないからね!!!(・∀・)ウン!!

と言うか・・・・いい加減あすべる君に集中しようよ・・・ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・


話し変わるけど、ソードアートオンライン・・・・面白いね!!

文庫本大人買いしちゃったYO!!(12巻まで出てるっぽいので)

あれ、ホントにネトゲにしたら面白そうなのに・・・・(´・ω・`)

あ。勿論、普通のゲームよ?リアルに影響するデスゲームとかありえないからwwww

とか思うのはあすべる君だけでしょうか・・・・(´・ω・`)
   Edit
CATEGORY : どーでもな事(。A 。 )  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ふぁるこむ♪
空の軌跡 FC Evolution
