プロフィール

あすべる君

Author:あすべる君
只今艦隊これくしょんに夢中♪
榛名ちゃん大好きw

後はぼちぼちTERAとかw

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2013年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
気の向くままにゲームとか 日々の出来事とかちびたんの事とか色々書いてみたり??
2013/08  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2013/10
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2013/09/05 - Thu - 01:18
オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!
(゚Д゚)ノ ァィ

夏休みも終わりましたね~(´・ω・`)

学生の皆さん、社会人の皆さん、お仕事ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!! ですねw

大学生さんはまだまだお休みの所もあるようで・・・・

あすべる君は今休業中なので、(失業中じゃないからね!!!)

まだまだお休み中です(´・ω・`)


まぁ、夏バテしてるけどwwww


九州地方の皆さまは台風で大変な感じですね・・・・

名古屋も凄い事になってるみたいですけど・・・・・(ノД`)シクシク

明日は東北が ャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!・・・・って感じなんでしょうか・・・


・・・・いい加減にこの異常気象も終わって欲しいものです・・・(´・ω・`)

皆さま、雨や風にお気をつけくださいませ・・・・(;・∀・)


カバルもそろそろ鯖統合で1つになるようで・・・・

何だか・・・・ちょっと寂しいね・・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

あんなに沢山の鯖があって、沢山のプレーヤーが居て・・・・・

いつの間にか居るのは何時も同じ人・・・・とかでwwwww

過疎ってくると廃人サン位しか残らないのかもねぇ・・・・(´・ω・`)

委託見てても廃人仕様の装備ばっかだしねー・・・・・(*´∀`)アハハン♪

あ。

ちょっとひがみっぽくなっちまったYO!!!

(・∀・)ウン!!

買えない物は買えないんだよ・・・・・・。+゚(pωq)゚+。エーン

さぁて・・・・

あすべる君、カバル終了までに190に出来るでしょうかっ!!!o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

・・・・あすべる君のやる気次第ですねww
   Edit
CATEGORY : どーでもな事(。A 。 )  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ふぁるこむ♪
空の軌跡 FC Evolution
