プロフィール

あすべる君

Author:あすべる君
只今艦隊これくしょんに夢中♪
榛名ちゃん大好きw

後はぼちぼちTERAとかw

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2013年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
気の向くままにゲームとか 日々の出来事とかちびたんの事とか色々書いてみたり??
2013/09  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2013/11
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2013/10/08 - Tue - 15:18
ι(´Д`υ)アツィー
(゚Д゚)ノ ァィ

10月だと言うのに・・・・この暑さ!!!(´・ω・`)

30度はありそうで、またしてもバテそうですな・・・・(´・ω・`)

今日はちょっと気分が良かったのでカバルでも~・・・・って思ったら

メンテじゃん!!!Σ(゚д゚;)ガーン

と言う事でまたINできなかったあすべる君です(´・ω・`)

あ。パズドラね・・・


えーびー


(゚Д゚)ノ ァィ・・・・えびですね・・・o(`・д・´)o ウン!!


さーかーなー


次は魚ですね・・・・大きくなるとぶりになるそうです(´・ω・`)


だーいーぶーつー??


高岡市コラボのラスボスでしたが・・・・

あみたん・・・??

良くわかりませんwww


とーりー

これは・・・どこかのダンジョンでゲット!!(σ´∀`)σ・・・・ですが

可愛かったので進化させちゃいましたwww


今はまた火龍のダンジョンですが・・・・

前にクリアしたから(ー_ー )ノ" パスですねw


(´-`) ンー・・・・


早く涼しくなぁれ!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
   Edit
CATEGORY : どーでもな事(。A 。 )  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ふぁるこむ♪
空の軌跡 FC Evolution
