プロフィール

あすべる君

Author:あすべる君
只今艦隊これくしょんに夢中♪
榛名ちゃん大好きw

後はぼちぼちTERAとかw

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2014年02月 | 03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -


最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
気の向くままにゲームとか 日々の出来事とかちびたんの事とか色々書いてみたり??
2014/01  12345678910111213141516171819202122232425262728 2014/03
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2014/02/06 - Thu - 12:22
イタイッテェ σ(TεT;)
(゚Д゚)ノ ァィ

今日も寒くてあすべる君、外に出たくなかったです・・・・(´・ω・`)

でも、電気料金の支払いが・・・・・www

と言う事で出かけて来ましたが、とにかく・・・・寒いっ!!!

早く暖かくならないかなぁ・・・...( = =) トオイメ


とか言いつつ・・・もう2月なんですよね(´・ω・`)

もう梅は咲き初めているみたいですね~w

後2ヶ月もすると桜の季節・・・・・

(;・∀・)ハッ?

と言う事は・・・・アレが来る時期!!!!Σ(゚д゚lll)ガーン

そう・・・アレとは・・・・

花粉!!!

花粉症のあすべる君には天敵のようなもの・・・・かな??

外に出るのがつらいんですよねぇ・・・・ぅん((´д`*)ぅん

ウチの中に居ても大変だし、洗濯物もうっかり外に干せない・・・・。゚(/□\*)゚。わ~ん

と・・・大変な時期でもある訳ですYO!!!


昨日・・・カバルにINしてもじゃ2に行ってみたのですが・・・・

途中父親から電話で30分位中断・・・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

しかし・・・・!!

やっぱり腱鞘炎が(;´∀`)…痛いなぁ…・・・・と(ノД`)シクシク

もうちょっと時間が掛かりそうな予感ですな・・・(´・ω・`)

UPデート後にはちょっとINしたいと思うので、

あまり無理はしないようにしておきましょう・・・・。+゚(pωq)゚+。エーン


いやぁ・・・それにしてもブレイブフロンティア面白いわぁww

・・・・その内また・・・飽きるんだろうけどね・・・(; ・`д・´)



最近凶暴化してるちびたん・・・・(; ・`д・´)

がうがうw


か・み・つ・き・ま・す

の、一歩手前wwwww

この後しっかり手に噛みつかれました(*'∀'人)ワォ☆
   Edit
CATEGORY : どーでもな事(。A 。 )  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ふぁるこむ♪
空の軌跡 FC Evolution
