プロフィール

あすべる君

Author:あすべる君
只今艦隊これくしょんに夢中♪
榛名ちゃん大好きw

後はぼちぼちTERAとかw

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2014年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
気の向くままにゲームとか 日々の出来事とかちびたんの事とか色々書いてみたり??
2014/02  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2014/04
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2014/03/16 - Sun - 09:56
☆≡(>。<)くしゅんっ!(>.)ヾちーんっ!(・・;ノ^゜ぽいっ
(゚Д゚)ノ ァィ

花粉症が酷くて涙で前が見えませんwww

くしゃみする度にちびたんがビックリして逃げますw

・・・すぐに戻って来てはくしゃみ・・・・・の繰り返し・・・(; ・`д・´)

ちびたんにも迷惑?を掛けている気がするなっしー!!!


はぁ・・・・w

ふなっしー元気で良いなぁ・・・( ゚д゚)ホゥ


この所、晴れの日が多いので気分的には( ・∀・)イイ!!って感じなのに、

花粉症的には(  ̄ー ̄)Xだめだめ・・・・・

はー・・・・ハックチョン(o>Д<)o・∵,!!


ああ・・・ゲームのブログな筈が日常ブログに・・・・・(; ・`д・´)


さて、今日もブレイブフロンティアするかーw

・・・・カバル??

・・・・・新しい職来たらやる・・・・かも・・・(´・ω・`)

でもなぁ・・・サブアカウントじやないとキャラ作れないのよね・・・(ノД`)シクシク

装備とか、共用出来る部分ってあるのかな??

めんどくさくて情報とか探して無いからわからないw

ま、お金余ってる人多そうだから、廃人さんなんて、すぐに強くなるんでしょうけどw

・・・・(・∀・)ウン!! ひ・が・み・だYO!!!

時間と気力の余ってる人が最近羨ましい限りです・・・・~~~~~~~(;_ _)O パタ...


あ。

( ゚д゚)ハッ!

ここにもヒマで寝てる奴が!!!!Σヽ(゚∀゚;)チガウカラッ!
   Edit
CATEGORY : どーでもな事(。A 。 )  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ふぁるこむ♪
空の軌跡 FC Evolution
