プロフィール

あすべる君

Author:あすべる君
只今艦隊これくしょんに夢中♪
榛名ちゃん大好きw

後はぼちぼちTERAとかw

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
気の向くままにゲームとか 日々の出来事とかちびたんの事とか色々書いてみたり??
2017/05  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2010/12/03 - Fri - 03:59
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
今日は寺2に・・・・

何回行ったんだろ・・・??さぁ?( ゚Д゚ )


お友達集めて何時も通り6ボスコースやってて、

ふと、時間あるからタイラント行ってみよーって感じで・・・??


それからクリア目指そうぜ~に・・・(*゚Д゚) アレ?


一度クリアした事はあるのですが、

その時はただ、付いて行くだけでしたから

今回みたいに 皆でクリア!!とかは

自分は始めてでしたw (・∀・)ウン!!


ドロップは・・・・・(´。・ω・。`)シクシク ですのぉ・・・・(´・д・`)


レスタイラントさん

これがまた強いってーの・・・(私的にで御座いますがw)



クリアだよんw


またクリア出来ると良いなw (o-ω・)(・ω-o)ネ-
   Edit
CATEGORY : 未分類  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
 COMMENT 
 レティさん一回だけのはずだったのに何周もお疲れ様でしたw
 ドロはあれでしたけどクリアコースやっぱりいいですねb

 久々にミンナで力を合わせてやっと!って感じが楽しかったねぇ~

 また時間合いましたら是非クリアコースいきまっしょ
2010/12/03 - Fri - 04:40 *   *  Edit
>たるさん
そう言えば1回だけだったのにwww
あれから何回行ったんだろうな・・・(´・д・`)

レアは無かったけど、楽しくクリア出来たからおk!

田中さん・・・ホント・・・死にまくってたよね・・・(゚∀゚ ;)タラー
2010/12/03 - Fri - 13:56 *   *  Edit






管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ふぁるこむ♪
空の軌跡 FC Evolution
