プロフィール

あすべる君

Author:あすべる君
只今艦隊これくしょんに夢中♪
榛名ちゃん大好きw

後はぼちぼちTERAとかw

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
気の向くままにゲームとか 日々の出来事とかちびたんの事とか色々書いてみたり??
2017/05  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2011/06/15 - Wed - 10:58
(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・(カバルとは無関係っす)
えっと・・・

先週の土曜日に足のふくらはぎの筋肉の繊維ってのを切ってしまいますた・・・Σ(゚д゚;)ガーン

いや・・・駅の階段降りて歩いてたら、

びしっ!?てな音が・・・・(゚Д゚;)


その後は言葉にならないほどの痛さで、

家まで必死に帰りましたっけ・・・


月曜まで我慢して整形行ったら・・・・

「あ。これ切れてるねw 痛かったでしょ~」

とか爽やかに言われましてん・・・・(´。・ω・。`)シクシク


今が仕事お休みの時で良かった・・・・C=(^◇^ ; ホッ!


その割にはカバルにはINしてませんけどね!

レア出ないし

LV上がらないし・・・・


どっかで暴れてよっかな・・・・(・∀・)ウン!!


もしかしたら・・・・ポルタで暴れてるかもしれません・・・・(´・д・`)


って思ったら11時からメンテかーい!!

そして延長かーい!!
   Edit
CATEGORY : どーでもな事(。A 。 )  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
 COMMENT 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/15 - Wed - 11:41 *   *  Edit
No title
>元(?)廃WIZさん
足の筋肉の繊維が切れたんだヨw
マジで痛いから・・・(ノД`)シクシク

む?帰って来たら教えて欲しいかもw
2011/06/15 - Wed - 12:57 *   *  Edit






管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ふぁるこむ♪
空の軌跡 FC Evolution
