プロフィール

あすべる君

Author:あすべる君
只今艦隊これくしょんに夢中♪
榛名ちゃん大好きw

後はぼちぼちTERAとかw

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
気の向くままにゲームとか 日々の出来事とかちびたんの事とか色々書いてみたり??
2017/08  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2011/09/22 - Thu - 19:57
・・・(;´Д`)ウウッ…
台風・・・凄かったですねー (´・д・`)

被害に遭われた方も沢山居たようで・・・・(ノД`)シクシク


ウチは古いんで 風でどっかが飛ぶんじゃないかと思いましたよ Σ(゚д゚;)ガーン

まぁ・・・飛んだ物は無かったですが、

玄関が雨漏りで水浸しになったくらいでしょうか・・・・(´・д・`)

毎回なんで、誰も気にもしませんがw


自分は喘息が悪化してしまい、ダウン中ですけどね エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

低気圧にゃ弱いんです・・・(゚Д゚)ノ ァィ


今度始めたテイルズ オブ エクシリア・・・・・

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

何か簡単なんだよねぇ・・・・・(;・∀・)

MAPもわかり易いと言うか・・・・・(自分の感じでは・・・ですが)


やり込み要素が・・・いまいち無いと言うか・・・・(´・ω・`)


キャラは可愛いんだけどね♪


次のFFに期待すっかな~・・・・ウンウン(゚▽゚*(。_。*)


12月15日発売予定・・・らしいんで

延期しないと良いな・・・・d(-∀-。)ネッ


・・・それにしても、カバルやめてからの方が更新率高いって・・・

どうなってんのかね・・・( ̄□ ̄;)!!ガーン
   Edit
CATEGORY : どーでもな事(。A 。 )  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4
 COMMENT 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/29 - Thu - 07:22 *   *  Edit
No title
>G・・・さん

うっ。。。( ̄x ̄;)
まだ、見てたのかぃ・・・・(´・д・`)
未だに夕方から夜は発作と格闘中さぁ^^;
2011/09/30 - Fri - 23:22 *   *  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/01 - Sat - 18:23 *   *  Edit
No title
>G・・・さん
そだよ(´・д・`)
ウチは家族揃ってゲーム好きさぁ・・・(。・w・。) ププッ

でも、最近は家に帰るとだるくて寝てる事のが多いかな^^;
やっぱ酸欠かねぇ?(ノД`)シクシク
2011/10/01 - Sat - 20:16 *   *  Edit






管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ふぁるこむ♪
空の軌跡 FC Evolution
