プロフィール

あすべる君

Author:あすべる君
只今艦隊これくしょんに夢中♪
榛名ちゃん大好きw

後はぼちぼちTERAとかw

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
気の向くままにゲームとか 日々の出来事とかちびたんの事とか色々書いてみたり??
2017/04  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2011/11/28 - Mon - 19:03
(o・ω・o)?ホエ?
え~・・この前の・・と言うか土日のイベントで

FBが160になりました(σ・∀・)σY〇!!

いやぁ・・・これでもうBL以外は全部160↑になりましたね・・ァィ(。・Д・)ゞ


ポルタに行ってみたのですが、あまりの痛さにGive up( ・´_`・ )で御座いまするw

やっぱ狩りするならミスリル位は必要なのかねぇ・・・(´・д・`)

後はLVを上げるか・・・しかなさそうですが(;・∀・)


グリフォン君がLV8になったんですが・・・


LV8

何故だろう・・・・WIZ用になりそうな気がするのは・・(;´・ω・)

ホントはFBかFSで使う予定なのですが・・・Σ(゚д゚;)ガーン

後1個くらい上限埋まらないかなぁ・・・とか思ってますがw


ああ・・・もう今週は土曜まで休み無いわ・・・(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
   Edit
CATEGORY : どーでもな事(。A 。 )  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
 COMMENT 






管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ふぁるこむ♪
空の軌跡 FC Evolution
