プロフィール

あすべる君

Author:あすべる君
只今艦隊これくしょんに夢中♪
榛名ちゃん大好きw

後はぼちぼちTERAとかw

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
気の向くままにゲームとか 日々の出来事とかちびたんの事とか色々書いてみたり??
2017/05  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2012/01/21 - Sat - 15:50
Σ( ̄□ ̄;)!!
FFラスト間近で投げてますw
ラストが大体予想出来たのですけど・・・

あれで良いのか・・・ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

やっぱ、みんな揃って・・・なエンディングが良かったなぁ・・・(ノД`)シクシク

暫くしたら、チョコボ強化にまた走ろう・・・・ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・


カバルもなーんかいまいちやる気が出なくてね・・・

5年もしてると飽きるっつーか・・・・d(-∀-。)ネッ

そんなこんなで、今は昔流行ったPCゲームのリメイク版なんかをちまちましてたりして・・・


今やってるのはザナドゥってRPGっすね!エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

昔は2Dだったのがリメイクされて3Dになり、

システムも変わってたけど、BGMがなつかすぃー・・・・と言うw

結構楽しかったよなぁ・・・昔のゲームって・・・(*。。)ウン

何て感じでノスタルジックになってみたりして ネッ(oゝД・)b


ザナドゥは良いんだけど、死ぬと所持金とアイテムが無くなるのが・・・痛いって(;・∀・)

セーブした時点まで戻るのが面倒だと街に戻れるけど↑の様なペナルティがつくんですな


それにしても今日は{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ
   Edit
CATEGORY : どーでもな事(。A 。 )  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 7
 COMMENT 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/25 - Wed - 11:49 *   *  Edit
No title
>ナゾの廃人サマ(笑)

どーこーにいるのかわからんがなwwww

暇だからD連れてけー( ´,_ゝ`)プッ
2012/01/25 - Wed - 20:34 *   *  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/25 - Wed - 21:29 *   *  Edit
No title
>どっかの廃人サマ(笑)

ひおうさんが探しにいきまふ・・・(´・д・`)
2012/01/25 - Wed - 21:59 *   *  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/25 - Wed - 22:00 *   *  Edit
No title
いませんでしたw
2012/01/25 - Wed - 22:09 *   *  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/25 - Wed - 22:16 *   *  Edit






管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ふぁるこむ♪
空の軌跡 FC Evolution
