プロフィール

あすべる君

Author:あすべる君
只今艦隊これくしょんに夢中♪
榛名ちゃん大好きw

後はぼちぼちTERAとかw

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
気の向くままにゲームとか 日々の出来事とかちびたんの事とか色々書いてみたり??
2017/09  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2012/08/27 - Mon - 16:43
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
え~お久しぶりですぅ~(´・д・`)

最近だるくて何もする気にならないのですお・・・Σ(゚д゚;)ガーン

一昨日ですが、ちょっと怖い体験をしたので書いてみましょう(@´゚艸`)ウフウフ


時間は・・・大体夜中の2時半頃だったでしょうか・・・・

何やらその日は妙に寝苦しくて、寝返りばっかしてた記憶がありますが、

壁の方を向いた時・・・・・

「おや?向きが変えられないお??」

(゚Д゚)ノ ァィ 金縛りっすね!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

ん~・・・金縛り位なら・・・まぁ・・・・とか思ってるとですね、

後ろから何か・・・・こう、ズルズルと這って来る様な音がするんです・・・

段々その音が近づいて来るんで、

「うっわ!やべぇ!!」

とか内心穏やかではいられません・・・(||-д-)ゴ―ン

丁度背中の辺りまで音が来た時・・・・

首に・・・・こう・・・手が掛かってですね・・・・

背中に冷たい感触が・・・・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!! ってな感じですよね・・・はい。

背中に張り付かれたって感じで暫し硬直・・・・・・

してられっか!!!ぼけぇ!!!

で、必死に足掻きました・・・・(゚Д゚)ノ ァィ


まぁ、何とか金縛りも解け、背中の幽霊?も居なくなり、ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ てなもんです


その1時間後・・・・・(午前3時過ぎっすね)

複数の子供の笑い声が聞こえたんですけどね?

幽霊の子供にでもからかわれたんでしょうか??(;´・ω・)

不可解な出来事でした・・・・・Ω\ζ°)チーン


あ。今日もね、午前3時半に自宅の固定電話がワンコールだけ鳴ったんだw

不思議だよねぇ・・・・?


最近怖くて寝られません!!!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
   Edit
CATEGORY : どーでもな事(。A 。 )  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
 COMMENT 






管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ふぁるこむ♪
空の軌跡 FC Evolution
