プロフィール

あすべる君

Author:あすべる君
只今艦隊これくしょんに夢中♪
榛名ちゃん大好きw

後はぼちぼちTERAとかw

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
気の向くままにゲームとか 日々の出来事とかちびたんの事とか色々書いてみたり??
2017/05  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2013/01/18 - Fri - 21:22
(´・艸`・)あらら??
先日は大雪に四苦八苦しながら仕事から帰宅致しました・・・・(ノД`)シクシク

って、まだ全然うちの前の雪溶けてないんだよね・・・うん。

早朝はす・・・いやいや受験前だから言葉は選ばないと・・・??

なのでコケそうになる事しばしば・・・(;・∀・)


ところで!!!

最近記憶力悪くなったのか、カバルのパスワード忘れちゃって・・・・

IN出来なくなっちゃいました・・・・!!( ̄ー ̄;)フッ・・・

ああ・・・歳はとりたくないねぇ・・・・(´・ω・`)

まぁ、やめるつもりではあったので、これはこれでいーか!!


パズドラのが面白いし・・・・ォィォィヾ(゚д゚;)

ドラゴンパーティ作るんだもん・・・・('-'*)フフフッ....

LV70にしないと強いドラゴンに進化してくれないんだ・・・これがw

闇パーティも作りたいし、色々やりたい事あるなぁ・・・w

もうカバルも6年近く遊んだし・・・・(*'∀'人)ワォ☆

そろそろ卒業かなw(やる事はあるけどやる気無いしwwww)

と・・・IN出来たら普通にダンジョン行ってるけどね・・・・!!( ̄ー ̄;)フッ・・・


さて、安い(安くて良いんだYO)デジカメ買ってちびたんの勇姿を載せたいもんだわ・・・・☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪
   Edit
CATEGORY : どーでもな事(。A 。 )  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
 COMMENT 






管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ふぁるこむ♪
空の軌跡 FC Evolution
