プロフィール

あすべる君

Author:あすべる君
只今艦隊これくしょんに夢中♪
榛名ちゃん大好きw

後はぼちぼちTERAとかw

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
気の向くままにゲームとか 日々の出来事とかちびたんの事とか色々書いてみたり??
2017/05  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2013/03/29 - Fri - 01:53
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
今日は暖かくて・・・ってか暑かった気がするけど春ですねぇw

こう・・・丁度良いって気温が無いのが悲しいね・・・うん

桜も今週末が最後の見どころでしょうかね??(´・ω・`)

さて、カバルはWIZに嫌気がさし・・・・

FAに逃げましたwww

まぁ、そんなに強くないので、PT組んでもお荷物以外にはなりませんが・・ヽ(;´Д`)ノ

ウチのWIZとFAだとどうしてかFAの方が楽・・・ってのは何故だろう??(o゚ω゚))コクコク

WIZの方が色々揃えたり強化したりしてるのにぃ・・・(ノД`)シクシク


ソロDはWIZのが時間は速い・・・けど死ぬ事が多いw

何か良くわからんですな・・・(^∇^)アハハハハ!


まぁ・・・楽しい事やってるのが一番!!(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

とか、結論出してみたりしてますがw


FAでシエナ1ソロした時に雑魚から落ちた残念な一品・・・(ノД`)シクシク

ああ・・・・;;


手か足だったらなぁ・・・ってちょっと思ったり・・・・(´・ω・`)
   Edit
CATEGORY : どーでもな事(。A 。 )  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
 COMMENT 
No title
今更だけどパズドラAndroidでも引継ぎ
できますよー!
ドコモの新機種はどれも画面でっかくて
機種変する気になりません(*´σー`)エヘヘ
2013/03/29 - Fri - 20:03 *   *  Edit
No title
そうなんですか?w
知らなかったです・・・(´・ω・`)
2013/03/30 - Sat - 01:22 *   *  Edit






管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ふぁるこむ♪
空の軌跡 FC Evolution
