プロフィール

あすべる君

Author:あすべる君
只今艦隊これくしょんに夢中♪
榛名ちゃん大好きw

後はぼちぼちTERAとかw

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
気の向くままにゲームとか 日々の出来事とかちびたんの事とか色々書いてみたり??
2017/08  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2013/05/27 - Mon - 20:06
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
そろそろ九州が梅雨入りしました(´・ω・`)

これから嫌なジメジメ季節ですのー(ノД`)シクシク

今日からパズドラはエヴァのイベント・・・・・

ついついやってしまうのが悲しいですのー・・・。+゚(pωq)゚+。エーン

いや・・・エヴァ好きだったからさぁ・・・つい・・・d(-∀-。)ネッ

・・・全種類揃えるまでエヴァガチャやるんだよ・・・これが(´・ω・`)

まぁ・・・前はカバルにつかってたお金をこっちで使ってるんだけどねw

そんな感じで・・・・


ジンジ君

カヲル君

(。´・д・)エッ?カヲル君のLVが高い??

それは・・・ホレ!(゚Д゚)ノ⌒゚+。☆愛☆。+゚ デスヨ (・∀・)ウン!!

他のキャラはまた今度で・・・(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

   Edit
CATEGORY : 艦これ等々  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
 COMMENT 
No title
カヲル君愛素敵です!

自分はマリ愛で13号機出てもマリが出るまでガン回ししました!
って言っても8回位でしたがw

ってか、今回のエヴァガチャダブリが多すぎて・・・w
種類が少ないから仕方ないかもですが・・・。

レイ3アスカ3マリ113号機1でした!
あ・・・空きがありましたらフレ申請お願いしてもいいですか??
2013/05/28 - Tue - 10:17 *   *  Edit
No title
>ぱちさん
13号機なかなか出なくてー・・・(ノД`)シクシク
カヲル君ですから、出さなくてはwww
確かに種類少ないからダブりますねぇ^^;

空きありますよーwww
あんまり強くないですけど、それでも良ければ(o^―^o)ニコ
2013/05/28 - Tue - 19:34 *   *  Edit






管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ふぁるこむ♪
空の軌跡 FC Evolution
