プロフィール

あすべる君

Author:あすべる君
只今艦隊これくしょんに夢中♪
榛名ちゃん大好きw

後はぼちぼちTERAとかw

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
気の向くままにゲームとか 日々の出来事とかちびたんの事とか色々書いてみたり??
2017/05  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2013/06/06 - Thu - 20:05
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
今日も暑かったYO!!!(´・ω・`)

梅雨・・・梅雨はどこ??ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

ま・・・まぁ、ジメジメじゃなくて良いんだけどさw

で、何が来たかって言うと・・・・

(´゚∀゚`)キタコレ

や・・・やっと゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

ま・映画見て無いから良くわかんないんだけどさwww

んで、エヴァのダンジョンのボスだけど・・・・

第10の使徒・・・

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

進化前なのねぇ・・・・(´・ω・`)

これ進化させる必要あるのかな~~~??(´・ω・`)


ヒトデっぽいw

良くかわらんスキルだよねぇ・・・Σ(゚д゚;)ガーン

   Edit
CATEGORY : 艦これ等々  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
 COMMENT 
No title
13号機おめでとうございます!

イビルノヴァについては自分は闇ルシファーのスキルをあげるのに使ってます!
1もあがってませんが!w
まぁ、光属性限定なので使い道が限られちゃいますけどね;;


自分の住んでるところも梅雨なのに雨とは無縁で夏が恐いですけど・・・。
雨降ったら降ったでジメジメしそうであれで嫌ですわ・・・。

とりあえず、かなり暑いので熱中症には注意です!
2013/06/07 - Fri - 13:14 *   *  Edit
No title
>ぱちさん
コメント゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

スキル上がりにくいですよねーヽ(;´Д`)ノ
あまりスキルは気にしてないかもですが・・・(;・∀・)
クリアできりゃ良いんですwwwwォィォィヾ(゚д゚;)

ホント・・・そろそろ熱中症も注意ですねー・・・(´・ω・`)
2013/06/07 - Fri - 19:50 *   *  Edit






管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ふぁるこむ♪
空の軌跡 FC Evolution
