プロフィール

あすべる君

Author:あすべる君
只今艦隊これくしょんに夢中♪
榛名ちゃん大好きw

後はぼちぼちTERAとかw

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
気の向くままにゲームとか 日々の出来事とかちびたんの事とか色々書いてみたり??
2017/09  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2013/07/17 - Wed - 23:25
( 」゚Д゚)」オ──イ!!
(゚Д゚)ノ ァィ

この前時間差で2度ゲリラ雷雨に遭いました・・・・(ノД`)シクシク

電車乗る前に雷雨・・・・1時間半・・・・下りて雷雨・・・・

( ゚Д゚)ゴルァ!!

日ごろの行いが悪いんでしょうか・・・・・(´・ω・`)


カバルのHPちょっと覗いてみましたw

レベルUPイベント!!!!

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

とか思ってちょっとやる気↑したんだけど・・・・

時間19時から22時まで・・・・・

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

仕事から帰ってないじゃん・・・・・(´・ω・`)

と言う事でやる気はなくなりまちたw

30日にUPデート内容が発表されるとか・・・・

ε-(o´_`o)ハァ・・・・・・もうついていけないだろうな・・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

落ち着いたらまた遊びたかったんだけどね・・・・(´。・ω・。`)シクシク



アスカ進化ー

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

またエヴァキャラを無駄に進化させてしまったwwwww

全員進化させてエヴァPTを・・・・・~~~~~~~(;_ _)O パタ...
   Edit
CATEGORY : どーでもな事(。A 。 )  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
 COMMENT 
No title
アスカァァァァァ!

天狗とドラリン降臨用に自分はまだ進化させてないです~!
っていうか・・・色々と取りすぎてどれから育てればいいか・・・。

ゴリラげううゲリラ豪雨に関しては運がなかったとしか・・・。
豪雨も嫌ですが雷が恐ろしいですよね・・・。
逆に自分は傘を持って対策しても完全にスルーされます。
でも、濡れるよりはマシなんですかね~

とりあえず、サービス終了までにカンスト目指しましょう!!
2013/07/18 - Thu - 10:52 *   *  Edit
No title
>ぱちさん
サービス終了までにカンスト・・・できまてん!!!(ノД`)シクシク
やってる時間無さそうだしー・・・(´・ω・`)

天狗もドラリンも無理っぽいから放置してまーすw
2013/07/18 - Thu - 22:36 *   *  Edit






管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ふぁるこむ♪
空の軌跡 FC Evolution
