プロフィール

あすべる君

Author:あすべる君
只今艦隊これくしょんに夢中♪
榛名ちゃん大好きw

後はぼちぼちTERAとかw

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
気の向くままにゲームとか 日々の出来事とかちびたんの事とか色々書いてみたり??
2017/05  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2013/08/13 - Tue - 13:38
オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!
(゚Д゚)ノ ァィ

お盆休み_| ̄|○))オツカレサマデス・・・・って感じの方も居るでしょうw

あすべる君もお疲れです・・・・(´・ω・`)

相方さんが仕事休みで家に居ると、何だかちょっと疲れるよね・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

まぁ・・・

贅沢な悩みですな・・・w


さて、パズドラですが・・・・・


炎の神秘龍・・・・・ドロップ1.5倍(o゚ω゚))コクコク

2倍じゃない所が・・・・アレですけどw


ほいー

スキルが何か面白いねw

HPが50%以下ならリーダーに変えるとか・・・・(´・_・`。)ヵナァ・・??

火属性PTなら何となく使えそうな気もするかな~?(´・ω・`)

今あすべる君はゼウスPTだから(´・ω・`)ショボーン・・・・な感じですが(´・ω・`)


アテナ降臨とかもあるので、行ってみたいと思いますw

まぁ・・・・石PTになっちゃいそうだけどね・・・(;・∀・)

あ・・・あとね~天空龍ダンジョンも行ってきたので今度ご報告しまw

1日限定だったのね・・・あれ(;・∀・)


では・・・

皆さん引き続き夏休み&お盆休みをお楽しみ下さいませ・・・・エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
   Edit
CATEGORY : 艦これ等々  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
 COMMENT 
神秘龍おめでとうございます!
自分も何とか取れました!
何で行ったかは忘れました!(笑)
天空龍は麒麟で行ったら楽しかったです!経験値もうまー!でしたし!

あ、統合したみたいですね!!
2013/08/14 - Wed - 01:53 *   *  Edit
No title
>ぱちさん
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
天空龍はゼウスPTで割と楽勝でした(´・ω・`)

統合しましたね・・・・
低LVのBLが犠牲になり、昇天してしまいましたがw
倉庫代わりにしてたんだけどね・・・(´・ω・`)
2013/08/16 - Fri - 00:22 *   *  Edit






管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ふぁるこむ♪
空の軌跡 FC Evolution
