プロフィール

あすべる君

Author:あすべる君
只今艦隊これくしょんに夢中♪
榛名ちゃん大好きw

後はぼちぼちTERAとかw

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
気の向くままにゲームとか 日々の出来事とかちびたんの事とか色々書いてみたり??
2017/07  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2013/08/29 - Thu - 01:16
┌┤´д`├┐ダル~
(゚Д゚)ノ ァィ

夏バテで参っていますあすべる君です・・・(´・ω・`)

それでも頑張ってるYO!!!!

・・・・何を頑張っているのかは・・・・

自分でも良くわかりませんwwwww


パズドラは・・・・うんw頑張ってるかな・・・('-'*)フフ

何とかゼウスPTも安定して来たし、

闇PTもまぁまぁ・・・・かなぁ??

ドラゴンPTはコストが足らなくて全部は入れられないなぁ・・・・(ノД`)シクシク

ランク300とかって((;゚д゚))ス、スゲェ・・・・って感じなんですけどw

どの位したらそれだけのランクになるのやら・・・・(;・∀・)

まぁ・・・携帯ゲームだし、ちまちまやりまーすw


今日ニュースで見てちょっと疑問に思った事・・・・

子供達が零戦が動くの見て、「かっこい~」とか「見られて嬉しいですw」的な発言をしてたんですが

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

それ・・・・戦争中に沢山の人を殺してしまった飛行機なのよ・・・と(´・ω・`)

戦争末期には自国のお兄さん達も特攻隊として命を亡くす武器にもなりましたね・・・

その機体を見て、「かっこいい」と言うのもどうなのよ~?とあすべる君思いました(´・ω・`)

ちゃんと周りの大人の人もその戦闘機の使い道とか、教えてあげるべきなのかなぁ??とかね?

でも、何だか子供の夢を奪う様でもあり、複雑なのよねぇ・・・・・(´・ω・`)


まぁ・・・あすべる君も実際に知っている訳でも無いので、何とも言えませんw

祖母とかに聞いた位だしね~・・・・(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン


戦争が風化していくのは、流石に止められないかな・・・・(´・ω・`)

記憶として、語り継がれるのは必要だと思うんだけどね・・・・(´・ω・`)
   Edit
CATEGORY : どーでもな事(。A 。 )  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
 COMMENT 
No title
[壁]ω・。)ヒョコリ

自分も今朝のニュースで横須賀米軍の駐屯地で銃を構えている子供の写真が出てきて議論しているニュースを見ました。

どうなんですかね・・・。
子供は歴史的背景を知らないので言えないですよね・・・。

今後、色々と学んで歴史を知って欲しいです。
歴史を学ぶのは過ちを繰り返さないためだと思っているので。

パズドラ・・・何か色々と新しいのが実装されるみたいですね!
2013/08/29 - Thu - 10:19 *   *  Edit
No title
>ぱちさん
複雑ですよねぇ・・・・(´・ω・`)
子供の夢を壊してもいけないし・・・・ねヽ(;´Д`)ノ
これから色々と学んでいけない事だとわかってくれると良いのですが・・・・(ノД`)シクシク

パズドラ・・・☆4つは居ないのでパスですwwww
新キャラも出てくるようですね・・・課金ですけど・・・・。+゚(pωq)゚+。エーン
2013/08/30 - Fri - 00:18 *   *  Edit






管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ふぁるこむ♪
空の軌跡 FC Evolution
