プロフィール

あすべる君

Author:あすべる君
只今艦隊これくしょんに夢中♪
榛名ちゃん大好きw

後はぼちぼちTERAとかw

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
気の向くままにゲームとか 日々の出来事とかちびたんの事とか色々書いてみたり??
2017/08  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2013/09/08 - Sun - 00:07
( -Д-) ゚Д゚)フムフム
(゚Д゚)ノ ァィ

ここの所天気が悪く、洗濯物がたまっているあすべる君です(´・ω・`)

晴れると暑いし(。・ω・)(・ω・。)ネー・・・・

早く秋っぽくなって欲しいものです(´・ω・`)

まぁ・・・朝晩は何となく秋っぽいんだけどねw


今日はTVは狂ったようにオリンピック招致の特番ですな・・・(´・ω・`)

前回はさっぱりだったのに、どうしたんでしょうかね??

メディアもとうとう・・・やる事無くなったかぁ??ォィォィヾ(゚д゚;)

さて・・・・東京に来るでしょうかねぇ・・・・

問題は福島の汚染水なんだろうけど、

東京の人達も問題なく暮らしてるんだし・・・・・イインジャネ??

あすべる君視点の意見です・・・・ァィ(。・Д・)ゞ

外国の方々から見れば、危ないのかも知れませんしね・・・??


でも、この前の時はこんなに盛り上がらなかったよなぁ??!!( ̄ー ̄;)フッ・・・


早朝5時に発表だそうで、皆さん早寝して起きるんでしょうか??(´・ω・`)

それとも、このまま徹夜っすかね?(´▽`*)アハハ

あすべる君はたぶん・・・寝ますwwww


あ。そろそろカバルもサーバー一つに統合ですねー・・・(´・ω・`)

これでログインしても鯖は1つしか表示されないのかーーーーーあぅぅ!(´Д`)

これはこれで寂しいですね・・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


あーしーたーはIN出来ると良いんだけどな・・・・w

あすべる君押しが弱いのでPC奪い返せないかもwww

ま。

取り合えず・・・・・

東京・・・ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

   Edit
CATEGORY : どーでもな事(。A 。 )  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4
 COMMENT 
No title
オリンピック招致決まりましたね~

汚染水もそうですが、チラッと被災地の人のコメントで
「復興が終わってないのにオリンピックをやるのは・・・。」

って言ってたのが印象的でした。
東京でオリンピックが開催が決まって嬉しい反面、復興が終わってからでも遅くないんじゃないか・・・って思いますね。

例の件、期待に添えるようにマッハで仕事終わらせます~!
( ・`д・´)ノ
2013/09/09 - Mon - 10:34 *   *  Edit
No title
>ぱちさん
まぁ・・・複雑ですよね・・・(´・ω・`)
復興もしつつオリンピックも・・・とか、難しいですからねぇ・・・

日曜INしてみたんですが、どうもいらっしゃらなかったようで・・・・(ノД`)シクシク
今度また、INしてみまーすw
2013/09/10 - Tue - 00:12 *   *  Edit
No title
あれ・・・明日って月曜日だと思ってたんですが・・・日曜日!?

すいません。
PC破壊しちゃって修理してINできたのが21時くらいで・・・。

とりあえず、フレだけでもできればあすべるさんがINした時にわかりますからね!

都合のいい時間とかあったら教えてください~(平日昼以外で!)
2013/09/10 - Tue - 12:08 *   *  Edit
No title
>ぱちさん
あれ・・・更新した時日付変わってましたかね^^;
つい・・・・土曜の夜のつもりで・・・(;・∀・)

何時も夜中に出没してる様な気がしますね^^;
PCが占領されているので23時とかかなり遅めです・・(;・∀・)

あ。PC直ってよかったですねw
2013/09/10 - Tue - 12:26 *   *  Edit






管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ふぁるこむ♪
空の軌跡 FC Evolution
