プロフィール

あすべる君

Author:あすべる君
只今艦隊これくしょんに夢中♪
榛名ちゃん大好きw

後はぼちぼちTERAとかw

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
気の向くままにゲームとか 日々の出来事とかちびたんの事とか色々書いてみたり??
2017/10  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2013/09/10 - Tue - 00:25
オォォー!!w(゚ロ゚)w
(゚Д゚)ノ ァィ

オリンピック招致・・・・決まりましたねー(´・ω・`)

朝の5時に起きてTV見ちゃったりしたあすべる君です(´・ω・`)

まぁ・・・頑張ったしよかったのではないでしょうか・・・・

福島の方々は色々ご意見もありそうですけど(´・ω・`)

復興が先だろー!ってご意見もちらほらあったりして、

何が正しいのか・・・・・よくわかりませんw


経済効果とか考えれば招致はアリなんでしょうし・・・・(。・ω・)(・ω・。)ネー

7年間経済効果が続くのかは疑問ではありますがw

活気が出る事は良い事でしょうね~・・・・(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン


Σ(;゚ω゚)ハッ!!

何か真面目にコメントしちゃってますね・・・あすべる君・・・(;・∀・)


そうそうw

パズドラ、新しいダンジョンが来ましたねw

超級2回程行ってみたんですが、ドロップならず・・・・・-----------------^( ToT)^

また、ドロップ率UPの時を狙いましょうかね(´・ω・`)


さて、明日はサーバーがとうとう1つになりますねーw

一見人が多くなった気がするんでしょうけど、

サーバーが無くなっただけ・・・・と言うw

まぁ・・・廃人サン達が集まっただけでしょう・・・・(´・ω・`)

廃人サン達は廃人サン達で最強目指して頑張るのかな??

・・・・・・・あすべる君には全然関係無いか・・・・アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
   Edit
CATEGORY : どーでもな事(。A 。 )  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
 COMMENT 
No title
東京決まりましたね~!
ライブの帰りでメンバーにマドリードに決まり!(ドヤァ)とか東京とイスタンブールの決選投票になって、イスラム圏初開催だしイスタンry
とっても恥ずかしかったですw
まぁ、復興のシンボルとして海外に示すのもいいですが・・・。

復興も汚染水問題も一緒にやってくれることに期待しましょう。
あれ?あすべるさん?
一緒に東京オリンピックの競歩の選手になろうって約束したじゃないデスカー!ヤダー!

まだ名前変えてないですので変えたらまたメール送っておきます~
2013/09/11 - Wed - 10:10 *   *  Edit
No title
>ぱちさん
そうそう・・・一緒に競歩の選手に・・・・って言ってないしwwww
7年後・・・・何してるかわかりませんけどねw

今は除染問題が大きく報道されてますけど、どうなんでしょうね~・・・・・・(´・ω・`)

あ。名前変えたらお願しますw
アスベル君は相変わらずアスベル君です・・・・┐(´ー`)┌フッ
2013/09/11 - Wed - 17:29 *   *  Edit






管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ふぁるこむ♪
空の軌跡 FC Evolution
