プロフィール

あすべる君

Author:あすべる君
只今艦隊これくしょんに夢中♪
榛名ちゃん大好きw

後はぼちぼちTERAとかw

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
気の向くままにゲームとか 日々の出来事とかちびたんの事とか色々書いてみたり??
2017/07  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2013/09/22 - Sun - 00:42
( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ(>0<)クシュン( ̄ii ̄)ジュル
(゚Д゚)ノ ァィ

あすべる君風邪引きました・・・・(´・ω・`)

折角カバルもINしたけど、だるくて何も出来ずに落ちました・・・・(ノД`)シクシク

まぁ・・・・1日寝てて旦那さまにも迷惑掛けてるから

遊んでる場合じゃないんだけどね・・・・(´・ω・`)

お昼作ってもらっちゃったしw

家庭持つと風邪も引けないね・・・・・(´・ω・`)


独りの時が懐かしい・・・・ォィォィヾ(゚д゚;)

あ。

それで思い出したけど、今体験しているギルドさん・・・あまりIN出来なくてゴメンナサイ・・・

どうにもPC取られちゃうからIN出来ないのよねぇ・・・・(;・∀・)

何か・・・返して~とも言いにくいし・・・・(;・∀・)


ホント・・・独りの時が懐かしい・・・・・(*´-д-)フゥ-3


でも旦那さま優しいから良いのだ・・・・(・∀・)ウン!!

とかノロケてみた所で、熱出てきたみたいなので・・・・

(^-^)/~~~サヨナラ・・・オヤスミナサイ・・・
   Edit
CATEGORY : どーでもな事(。A 。 )  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4
 COMMENT 
No title
具合はいかがでしょうか?

早く元気になってお時間あるときに遊びにいきませう!
とりあえず、いつでもあすべるさんが図書館に行けるように130キャラの作成だけはしっかり進めておきます!

またINできたときに詳細つめましょう!( ゚д゚)b
2013/09/23 - Mon - 00:58 *   *  Edit
No title
>○ぱちさん
具合微妙なんですけど、今日は遊びに行っちゃいましたwww

ちょっと最近だるさが残るのであまりIN出来てません^^;
またIN出来た時に宜しくお願いします^^

D慣れしてなくてゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
2013/09/24 - Tue - 00:50 *   *  Edit
No title
いえいえ!
リアルの方に支障出たりするとあれなので元気になってお時間できた時にでもw

大丈夫です!
これから色々と鬼教官のおぱ〇ちさんが連れ回すので自然と慣れます!w
今度はクエの確認とかダンジョンのやり方とかゆっくりやりましょうかね!
2013/09/24 - Tue - 10:03 *   *  Edit
No title
>ぱちさん
(゚Д゚)ノ ァィ
すみません・・・・・(´・ω・`)

なかなか23時のINも難しく・・・・(ノД`)シクシク

鬼教官!!!
が・・・がんばりますぅ~~~ヽ(;´Д`)ノ
2013/09/26 - Thu - 00:20 *   *  Edit






管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ふぁるこむ♪
空の軌跡 FC Evolution
