プロフィール

あすべる君

Author:あすべる君
只今艦隊これくしょんに夢中♪
榛名ちゃん大好きw

後はぼちぼちTERAとかw

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
気の向くままにゲームとか 日々の出来事とかちびたんの事とか色々書いてみたり??
2017/07  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2013/10/16 - Wed - 16:08
(´;д;`)
(゚Д゚)ノ ァィ

台風もあっという間に過ぎて、風は強いままですが晴天でございます・・・(´・ω・`)


とうとう12月16日でカバルからガメポが撤退するそうで・・・・

終わりも近い・・・・と言う事でしょうかね??(´・ω・`)

あすべる君もガメポのIDなので移行するかどうかは・・・・

まだ決めていませんw

それでもまだ細々と遊んで行くか・・・・・

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

正直悩みますね・・・(;・∀・)


運営会社が変わったからと言ってサービス良くなるとは限らないしねw

むしろ・・・人が少なくて撤退するんだろうし・・・・

サーバも一つになっちゃったし・・・・

どう考えてもプラス思考にならないなぁ・・・・(*´-д-)フゥ-3


単純に遊びたいけど、今は体調も良くないし、

もしかしたら12月でホントにやめ~ってなるかも・・・・・(ノД`)シクシク

やっとミスリル買ったのに・・・・・(。・ω・)(・ω・。)ネー
   Edit
CATEGORY : どーでもな事(。A 。 )  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
 COMMENT 
No title
自分はハンゲ垢なので今のところは移管の可能性もなさそうなので12月16日で・・・。
ですが、あすべるさんと約束してた190は達成したいです!
ガメポから移管するので7周年イベあるのかどうか・・・・。

自分はCSは観に行くのが18と19なのでそれまでにはビール飲める体にしておかないと!終わったあとは祝勝会なのか反省会かはわかりませんが、確定してるので!w
台風のおかげで自由に出勤していいってことだったのでゆっくり寝れて、少しは症状がよくなってきましたけど・・・。
それに食欲の秋に体調悪いなんてもったいないですからね!
おいしいものいっぱい食べて、元気になっていっぱい遊びましょう!
(p・ヮ・)ノ
2013/10/16 - Wed - 17:36 *   *  Edit
No title
>ぱちさん
そうなんですね・・・・;;
190・・・頑張れるでしょうか・・・ヽ(;´Д`)ノ
何と言ってもINしないと・・・ですねぇ・・・(´・ω・`)

ぱちさんは18日からですかーw
今日も巨人勝ったし、明日も勝つのかな~・・・w
くれぐれもお体には気をつけてくださいねw
2013/10/16 - Wed - 22:22 *   *  Edit






管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ふぁるこむ♪
空の軌跡 FC Evolution
