プロフィール

あすべる君

Author:あすべる君
只今艦隊これくしょんに夢中♪
榛名ちゃん大好きw

後はぼちぼちTERAとかw

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
気の向くままにゲームとか 日々の出来事とかちびたんの事とか色々書いてみたり??
2017/07  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2013/11/05 - Tue - 09:43
(´・∀・`)アラマァ
'`ィ (゚д゚)/

巨人・・・最終戦まで持ち込んだんですが・・・残念でした・・・(´・ω・`)

勿論、我家の平和もちょっと乱れてましたけどw

まぁ・・・今日は旦那様もお仕事なので気を取り直して頑張るそうですw


(*'へ'*) ンー・・・

11月ももう5日ですかぁ・・・・( ´Д`)=3 フゥ

あっという間に年末になりそうな・・・・・(´・ω・`)

やってみて思うのですが、家庭持つと忙しいんだな!!!o(`・д・´)o ウン!!


年末の大掃除・・・おせち作り・・・・の前にクリスマスかぁ??

とまぁ・・・色々ありますのね・・・・(´・ω・`)


うわ・・・カバルしてるヒマないじゃん!!!(;^ω^)

と言う割には、プレステヴィータで遊んでいたりするあすべる君・・・・(´・ω・`)

だって・・・・簡単に出来るんだもん・・・・(ノД`)シクシク

あれだよね・・・・

オンラインゲームって相手の都合に合わせたりしないといけないし、

ダンジョン中にちょっと抜けるねwって訳にもいかなくなっちゃうし・・・・

じっくり出来る時があまりないから難しいんだよね・・・・(つд⊂)エーン

一人の時は特にやる事も無いからじっくり出来たけど・・・・ね~( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


っと愚痴ってしもたw


ホントはINして皆と遊びたいんだけど・・・・

時間帯が旦那様のPC使う時間とダブるから難しいしね・・・ヽ(;´Д`)ノ

でも、もし7周年イベント来るなら・・・(来るのか知らないけどw)

旦那様押しのけて(ヾ(゚Д゚ )ォィォィ)カバルするかもーw

ガメポのサービス来月で終了だからどうなのかなぁ??

あったらあすべる君190まで頑張りたいですw

・・・・イベントあったら・・・・ね・・・・ε- (´ー`*)フッ


今週のちびたんワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

とか勝手に命名・・・・

げっと!!

これ、アタシのよ!!!(`×´) プンプン!!


・・・いや・・・誰も取らんて・・・・(; ・`д・´)
   Edit
CATEGORY : どーでもな事(。A 。 )  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5
 COMMENT 
No title
毎日のようにご飯の献立考えたり、買い物行ったり、掃除したり・・・。

やることいっぱいですよね・・・。
きっと慣れたら楽に・・・w

7周年イベントあったら全力出しましょう!
130マテクエがもう少しで終わるので準備は万全になります!

がんばりましょうね~!(p・ヮ・)ノ
2013/11/05 - Tue - 10:34 *   *  Edit
No title
9日の15時~17時か10日、17日の20時から22時くらいしか空いてないっす!

行けそうなら45分前くらいから城2に入って、時間中まるまる殴れるようにしましょう!
2013/11/05 - Tue - 17:08 *   *  Edit
No title
>ぱちさん
'`ィ (゚д゚)/
ではその3日間図書館で殴りまくりましょう・・・w
PCは確保しますので、190に近づける様頑張ります!!

( `・∀・´)ノヨロシクお願します^^
2013/11/06 - Wed - 17:07 *   *  Edit
No title
あ、10日は15時~17時と20時~22時いけます!
起きれれば!w

はい!がんばりますのでお願いします!!
2013/11/06 - Wed - 17:19 *   *  Edit
No title
>ぱちさん
'`ィ (゚д゚)/
あすべる君を190にして下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン
・・・他力本願だなぁ・・・(;^ω^)

イベント中頑張ります!!( ー`дー´)キリッ
2013/11/06 - Wed - 17:49 *   *  Edit






管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ふぁるこむ♪
空の軌跡 FC Evolution
