プロフィール

あすべる君

Author:あすべる君
只今艦隊これくしょんに夢中♪
榛名ちゃん大好きw

後はぼちぼちTERAとかw

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
気の向くままにゲームとか 日々の出来事とかちびたんの事とか色々書いてみたり??
2017/09  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2013/12/16 - Mon - 11:35
~~~~~~~(;_ _)O パタ...
(゚Д゚)ノ ァィ

久しぶりの更新で御座いまする・・・(´・ω・`)

この所、風邪が悪化して半分死んでたあるべる君です・・・。+゚(pωq)゚+。エーン

いやぁ・・・・ホント参ったね・・・うん。

年末までには治したいものです・・・(´・ω・`)

そんな感じで明日にはデータの引継ぎが開始されるカバルですが、

相変わらずINできてません・・・・・(ノД`)シクシク

たぶん・・・引退される方もいるのでしょうねぇ・・・

それとも、別アカウントで廃人さんの様に?まだ頑張るのでしょうか・・・(; ・`д・´)

あ・・・何か別に悪く言うつもりはないんですよ??

それだけ何かに夢中になれるのはあすべる君、凄い事だと思いますのでw

自分にはその気力はもう無いかな~~~って感じなので・・・

勿論・・・カバルに対して・・・ですけどw

そろそろギルドからもポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚ってされてそうw


えっとー・・・パズドラはちょっと古いんですが、

いち

何のコラボだったか忘れちゃったぃw

にー

さん

よん

ごー

まぁ・・・可愛いよね??可愛いよね??(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

またコレクションが無駄に増えていく気もしなくも無いけど・・・(; ・`д・´)

ああ・・・サーティワンのコラボのバステトちゃん・・・欲しかったなぁ・・・( ´Д`)=3 フゥ

また来ないかなぁ?ww
   Edit
CATEGORY : どーでもな事(。A 。 )  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
 COMMENT 
No title
こちらこそ色々とありがとうございました!
一緒に城2に行って、犠牲使ってあすべるさんを190にできたのが今年のCABALで一番がんばったことです!!
また、移管後も別垢でログインすると思いますので~

体調崩されてるみたいなのでゆっくりよくして、時間がある時にはネバレスで会いましょう~
ネバレスじゃなくてもドームで会えるかもですね!w
2013/12/16 - Mon - 11:43 *   *  Edit
No title
>ぱちさん
INしたらまた遊びましょうw
・・・あすべる君がINするかは謎ですが^^;

年末年始は意外と忙しいので、今から体調には気をつけないと・・・です(; ・`д・´)
2013/12/17 - Tue - 12:44 *   *  Edit






管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ふぁるこむ♪
空の軌跡 FC Evolution
