プロフィール

あすべる君

Author:あすべる君
只今艦隊これくしょんに夢中♪
榛名ちゃん大好きw

後はぼちぼちTERAとかw

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
気の向くままにゲームとか 日々の出来事とかちびたんの事とか色々書いてみたり??
2017/07  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2013/12/19 - Thu - 12:23
( ゚_¨゚)´_¨`)ふむふむ
(゚Д゚)ノ ァィ

昨日今日と雨または雪の天気予報・・・・

ちょっとでも雪が降るってーと、大騒ぎするのが東京でwww

あ・・・今あすべる君、東京には住んでませんが・・・(; ・`д・´)

旦那様について来たので引越ししたのでw

まぁ・・・どうでも良い事でしたw


えっと・・・・

今日から新運営さんによるカバル再開?でしたっけね??

何だか、UPデートの時の様なドキドキ感を感じておりますw

無事にデータ引継ぎできていれば良いのですが・・・・(; ・`д・´)


来年には新しい職のグラディエーターとかが出来そうですねw

あすべる君、ちょっとやってみたいと思ってます ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

WIZはお友達のおかげで、190になってますし、

新しい事もしてみたいかとw

・・・導入されたら暫くは周り中グラディエーターばっかだったり・・・・d(-∀-。)ネッ

あ・・・ありそうで怖いわ・・・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


さて、何時頃から遊べる様になるんでしょう・・・・(´・ω・`)

明日はあすべる君、水族館にo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪・・・なので、

今日中に出来ると嬉しいんですがw

新運営さんに期待!!と言った所でしょうか・・・(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

   Edit
CATEGORY : どーでもな事(。A 。 )  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
 COMMENT 
No title
雪が降ったらヘッドスライディングする気満々だったのに・・・。

雨しか降らないですよ。。。

自分もグラディエーターだったり、ブーストキャンペーンもあるのでFFからCABALになびきかけてますw
前にメンテでデータぶっ飛んでそのままサービス終了ってのがあったのでちょっとびびってますが・・・。

とりあえず、今日は1回INしてみます~!
また会ったら遊びましょうね!!
2013/12/19 - Thu - 15:53 *   *  Edit
No title
>ぱちさん
人によってはデータ飛んじゃってキャラが居ないって事もあるみたいですね^^;
あすべる君は無事に生還してました^^;;

でも年末年始は忙しくてIN出来ないのです・・(ノД`)シクシク

また時間があったら遊んで下さいね^^
2013/12/23 - Mon - 16:16 *   *  Edit






管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ふぁるこむ♪
空の軌跡 FC Evolution
