プロフィール

あすべる君

Author:あすべる君
只今艦隊これくしょんに夢中♪
榛名ちゃん大好きw

後はぼちぼちTERAとかw

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
気の向くままにゲームとか 日々の出来事とかちびたんの事とか色々書いてみたり??
2017/05  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2014/01/06 - Mon - 15:51
_| ̄|○))オツカレサマデス
(゚Д゚)ノ ァィ

意外とお正月も家庭が出来ると忙しいものだと痛感したあすべる君です(´・ω・`)

いやぁ・・・・今までやってもらってた事全部自分でやらないといけないんだね・・・うん。


旦那様は換気扇の掃除しかしてくれなかったし・・・(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!

まぁ・・・普段働いててくださるので、大目にみましょうかねw

あすべる君の生活費は旦那様次第なので・・・・^^;

なので、カバルも携帯ゲームも課金出来ないんだな・・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


課金の為に??アルバイトを探す・・・・って訳じゃないんだからね!?w

・・・・・いや・・・ホント・・・・多分??(; ・`д・´)


今、パズドラもちょっと飽きてきてて、

TVCMで見たブレイブフロンティアなる携帯ゲームで遊んでますがw

始めたばっかで良くわからんwwwww

課金組は相変わらず強いんだろうねぇ・・・ここもw


あ。昨日のブログで20014年になってたんで、

訂正しますw

2014年ですw ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

・・・・普通、そんなに西暦ないだろ!!って突っ込み入れてるよね・・・うん。


暫くはお正月疲れを取るためにまったり生きて行きたいと思います・・・(´・ω・`)

ふーw

ちょっと!!

イケメンでしょ!!

ってカメさんが言ってます・・・・ε-d(-∀-` )フィ~
   Edit
CATEGORY : どーでもな事(。A 。 )  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1
 COMMENT 
No title
年末年始お疲れ様でした。
最近はないですが、昔は自分の家に親戚が集まって母親は大忙しでした・・・。

落ちついたら疲れが出ると思いますのでご注意ください!
携帯代が旦那さん持ちだったら携帯決算にしちゃえば・・・ニヤリw

仕事始めたら家事に仕事に大変だと思いますががんばってくださいね!
息抜きもしっかりしてください!
2014/01/08 - Wed - 10:19 *   *  Edit






管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ふぁるこむ♪
空の軌跡 FC Evolution
