プロフィール

あすべる君

Author:あすべる君
只今艦隊これくしょんに夢中♪
榛名ちゃん大好きw

後はぼちぼちTERAとかw

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
気の向くままにゲームとか 日々の出来事とかちびたんの事とか色々書いてみたり??
2017/07  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2014/02/05 - Wed - 12:36
゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪
昨日は夕方から雪でしたねw

一昨日の暖かさはどこへ・・・・・(´・ω・`)

一日で10度近くも気温が下がるとか・・・・・

変な気候ですな・・・(´・ω・`)


最近ウチの上を戦闘機が朝から晩まで飛んでいく様になりまして・・・

う・・・うるさいんだよね・・・・エンジン音がさ(ノД`)シクシク

まぁ・・・・イライラするほどでは無いのが救いなのかも・・・(; ・`д・´)

ちびたんも慣れてしまったのかビックリもしませんw


あ。

来週にはカバルのUPデートがあるみたいですねw

あすべる君はダンジョンとか連れて行って貰えないと思うので(激弱な為;;)

INするかどうか迷ってます・・・(つд⊂)エーン

残ってる皆さんってやっぱり強い人ばっかですねぇ・・・・(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

まぁ・・・それじゃなきゃ残る訳ないんですけどねw

普通のユーザーも勿論いらっしゃるでしょうけど・・・・・

遊んでても廃人サン達が幅きかせてるっぽいのでやりにくいでしょうね・・(; ・`д・´)


あすべる君もそんな一人です(´・ω・`)

強くなる気も日々無くなりつつ・・・・

楽しく遊べたら良いかなw・・・・なんて感じでw



弱いから迷惑だ、って言う廃人サンも居るらしいですけど、

それはその人の個人的な問題w

リアルでは弱さは迷惑にはなりえませんね・・・・

弱い人こそ、守られなければならない・・・

そんな気がリアルではするのですが、ゲーム内では平然と言えるんですかねぇ??

まぁ・・・弱いからいじめるって人も居るみたいですけど・・・(; ・`д・´)



顔が見えない、姿も見えない、ってバーチャルな世界。

時にそれは人を異常なまでに強引にしてしまうのかも知れませんねw


(*゚Д゚) アレ?

何か説教っぽくなっちまった・・・・Σ(゚Д゚;)アラマッ


要するに・・・・

今日も寒い!!!って事さ!!!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
   Edit
CATEGORY : どーでもな事(。A 。 )  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
 COMMENT 
No title
寒いですね~!
また体調崩さないように気を付けてくださいね~!

自分は装備もないのでアプデ終わったらちょこっとインするくらいです・・・。

まぁ、いろんな人がいますからね~
こればっかりは何が良くて何が悪いかは言えませんが・・・。
自分はキャッキャしながらワイワイダンジョンに行きたい人なんで、楽しければおkっす!
もしかしたらまたBL装備を集め始めるかもしれないのでその時は付き合ってくださいね!
2014/02/06 - Thu - 10:55 *   *  Edit
No title
>ぱちさん
あすべる君また風邪引きそうです(; ・`д・´)

勿論、装備集めするなら協力しますよ!!
あすべる君もヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪しながらのダンジョンのが好きですしw

色んな人が居て、成り立ってるリアルですから・・・ねw
2014/02/06 - Thu - 12:03 *   *  Edit






管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ふぁるこむ♪
空の軌跡 FC Evolution
