プロフィール

あすべる君

Author:あすべる君
只今艦隊これくしょんに夢中♪
榛名ちゃん大好きw

後はぼちぼちTERAとかw

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
気の向くままにゲームとか 日々の出来事とかちびたんの事とか色々書いてみたり??
2017/07  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2014/02/12 - Wed - 11:25
(´・∀・`)アラマァ
(゚Д゚)ノ ァィ

土曜日の雪は凄かったですねぇ・・・・(´;д;`)

あすべる君の住んでいる所は猛吹雪で大変な事になってました・・・・

また週末は雪だとか言ってましたけどどうなるんでしょうね・・(´・ω・`)


雪の降った次の日にあるべる君、旦那様と伊豆まで出かけたのですが、

途中の道が通行止めだったりで、大変な思いをしてしまいました・・・(´・ω・`)

旦那様・・・運転_| ̄|○))オツカレサマデス・・・・って感じで。

雪国の方は冬にはこんな思いなのかな~・・何て思ったりもして(; ・`д・´)

大変なんですね・・・・(ノД`)シクシク


オリンピックもなかなか日本、メダルに届きませんね・・・・

唯一スノボだけはメダルゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!・・・でしたけどねw

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU・・・でしょうかw


後は・・・フィギュアのシングルで頑張ってメダルを・・・・・

って感じでしょうかね???



カバルはUPデート終わったみたいですけど、

あすべる君、INする気になりませんw

そろそろ辞めようかと本気で考え中です(; ・`д・´)

あんまりINしないとPTにも誘って貰えなくなっちゃうし、

疎外感ばっちりでやりにくい事この上ないですしねw

あ。居たの?位の感じで悲しいものです・・(ノД`)シクシク

課金も出来ないので(しないのでw)弱さだけは変わり無い様ですがw

もう、廃人サンクラスじゃないと楽しめる要素が少なくなったかも知れませんね・・(; ・`д・´)

( ̄-  ̄ ) ンー

ソロに戻ってぼちぼちするかなぁ・・・??(´・ω・`)

PTはたぶん・・・弱いので入れて貰え無さそうだしねw

   Edit
CATEGORY : どーでもな事(。A 。 )  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
 COMMENT 
No title
雪ヤバかったですね~!
家から一歩出て諦めましたよw

伊豆・・・自分の実家伊豆なんですよ~!
しっかり堪能できました?

また行くことがあったらおススメとか教えますので言ってください!

CABALについては自分もINしてチャットして落ちる感じですよw
今はとりあえず、FFをがんばってます!

無理に線引きしなくてもふと遊びたくなった時にやるくらいでいいんじゃないですかねぇ~
ゲームですからね!楽しくなかったらダメです!

変に構えず気楽にいきませう!
2014/02/12 - Wed - 15:20 *   *  Edit
No title
>ぱちさん
あら(´・∀・`)
ぱちさんは伊豆に実家が・・・((φ(・д・。)ホォホォ
雪で通行止めの区間が旅館の途中にあって、遠回りをしつつ行ったので着いたら夜遅かったので・・・・(ノД`)シクシク
恋人岬ってトコには行って来ましたよw
道のアップダウンが凄かったですけど・・・(; ・`д・´)

そうですね・・・w
やる事なくて、PCが空いてたらINする事にしますw
夜はゲーム好きの旦那様に占領されてしまうので・・・・・(ノД`)シクシク
2014/02/18 - Tue - 12:44 *   *  Edit






管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ふぁるこむ♪
空の軌跡 FC Evolution
