プロフィール

あすべる君

Author:あすべる君
只今艦隊これくしょんに夢中♪
榛名ちゃん大好きw

後はぼちぼちTERAとかw

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
気の向くままにゲームとか 日々の出来事とかちびたんの事とか色々書いてみたり??
2017/06  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2014/02/18 - Tue - 12:39
(´-ω-`)コックリコックリ
(゚Д゚)ノ ァィ

金曜日の雪も凄かったですね・・・(´・ω・`)

まだまだウチの周りには大量の雪が残ってますがw

何時になったらとけるのやら・・・・・(; ・`д・´)


カバルも覚醒島なんかが実装されて、

皆さん楽しんでおられる事でしょう・・・・

が!

あすべる君、まだ行った事ありませんw

INする時間も夜は無いので(旦那様にPC取られるのでw)

昼間にIN・・・・してもまぁ、誰もいませんわねw

なので未だに行った事ありませんw

カバル終わるまで行けないんだろうな~・・・って思ってマス(; ・`д・´)

無理にINして、旦那様の機嫌をそこねるのもアレですし・・・:(;゙゚'ω゚'):

む・・・リアル優先だとこんな感じなのかな???


PSヴィータはやる時間あるんだけどね・・・(笑)

今は零の軌跡をプレイ中w

(*゚Д゚) アレ?

いつの間にか旦那様も遊んでるしwwww

(セーブデーターが増えてるのでわかるのですw)

( ̄-  ̄ ) ンー

ゲーム好きな旦那様で良かったのか悪かったのか・・・・(; ・`д・´)

ま。

趣味が同じって言うのはいい事だよね・・・o(`・д・´)o ウン!!


さて、また木曜に雪の予報・・・・・・ですが、

あすべる君、髪をカットしに行くんだけど・・・・

雪降らないと良いなぁ・・・・・(´・ω・`)

なーんか最近は主婦のブログ・・・・っぽくなってきたよね!!!

ゲーム関係何も無いしwwwww


パズドラもどうもいまいちで・・・・

同じダンジョンの繰り返しじゃつまらなくなるよね・・・・(´・ω・`)


まだまだ北の地方の雪かき必須の皆様!!

ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!です!!!

あ。事故には気をつけて・・・・・~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
   Edit
CATEGORY : どーでもな事(。A 。 )  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1
 COMMENT 
No title
うちの周りもまだ溶けきってないので滑って転ばないように毎日どきどきですw
木曜日は松岡修造が帰国するらしいので雪予報じゃなくなりましたね~!
ってか、おもしろいくらいに松岡修造のせいだ!ってのが当てはまるから探してみてくださいw

CABALは色々と実装されたみたいですが、自分もちらっとINしただけで全然やってません・・・。
FFにはまっちゃってw
CABALにINした時はお話しましょうね!
2014/02/19 - Wed - 10:59 *   *  Edit






管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ふぁるこむ♪
空の軌跡 FC Evolution
