プロフィール

あすべる君

Author:あすべる君
只今艦隊これくしょんに夢中♪
榛名ちゃん大好きw

後はぼちぼちTERAとかw

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
気の向くままにゲームとか 日々の出来事とかちびたんの事とか色々書いてみたり??
2017/05  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2014/03/06 - Thu - 10:23
o(゜◇゜o)ホエ?
(゚Д゚)ノ ァィ

花粉症と喘息で生きてるのがやっとのあすべる君です(´・ω・`)

この時期は花粉症には辛いですよねー・・・・(ノД`)シクシク

目が涙目でもう・・・・・って感じです(つд⊂)エーン

外に洗濯物を干すのも・・・・・ちょっと考えないと。。。。

旦那様は花粉症じゃないみたいなので、平気ですけど・・・(; ・`д・´)

良いよね・・・・・花粉症の無い人は・・・・(´・ω・`)


何か春~・・・・なのか冬~・・・なのかいまいちな気候ですけど、

おかげであすべる君、ダウン中ですのー!!

そろそろバイトも探そうと思ってるのに・・・・・d(-∀-。)ネッ


いやぁ・・・カバルに全くINしてませんね!!!

何だかINしても疎外感バッチリ!!!でw

まぁ・・・もぅ馴染むのは無理かなー・・・・とか思ってるなっしー!!!

あ。

最近ふなっしー大好きで・・・・www

うん。あの妙なテンション・・・・・良いよねww

見てると元気になる気がしますw

頑張れ!!ふなっしー!!!

(船橋住民ではありませんがw)

( ̄-  ̄ ) ンー

近況報告の更新になってしまった・・・・・(; ・`д・´)


カバルはね・・・・

キリリン欲しいのー!!!

でも・・・もじゃ2がメンドクサイのー!!!

うん。

それだけ(´・ω・`)
   Edit
CATEGORY : どーでもな事(。A 。 )  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
 COMMENT 
花粉症の人にはしんどい時期になりましたよね・・・。
自分は花粉症ないのでわかりませんが、会社の人は注射打ったり薬飲んだりして必死に耐えてます・・・。

外に布団を干すのもあれなんで乾燥機買いましょう!
カバルは自分もやってませんが、チャットしにINしてます!
FFはチャットがないので・・・。
寒暖の差が激しい時期なので体調崩さないように気を付けてくださいね~!(p・ヮ・)ノ
2014/03/10 - Mon - 10:14 *   *  Edit
>ぱちさん
ホントにこの時期は大変ですよー(´・ω・`)
外に何も干せないのは辛いものです・・・・

FFってチャット無いんですか・・・( ゚д゚)ホゥ
あすべる君、チャットする為にもカバルにINしてませんがね^^;
2014/03/13 - Thu - 12:14 *   *  Edit






管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ふぁるこむ♪
空の軌跡 FC Evolution
