プロフィール

あすべる君

Author:あすべる君
只今艦隊これくしょんに夢中♪
榛名ちゃん大好きw

後はぼちぼちTERAとかw

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
気の向くままにゲームとか 日々の出来事とかちびたんの事とか色々書いてみたり??
2017/09  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2014/05/26 - Mon - 14:13
(;´д`)ゞ アチィー!!
(゚Д゚)ノ ァィ

ウチの真上を飛んでいく戦闘機がめっちゃう( ̄○ ̄)る( ̄◇ ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)な・・・と。

どうにかならんのでしょうかね・・・(´・ω・`)

去年は無かったんだけどなぁ・・・・??

今年は飛行ルートにでも入ったのでしょうかね?(´・ω・`)


またちびたんが発情期に入り、凶暴化しておりますw

今度はキッチンで巣を作ったので、非常に厄介です・・・(; ・`д・´)

・・・・毎回食事を作る時には攻撃されてますw

まぁ・・・邪魔だから別の部屋に隔離しますけどねw

後どれだけ続くんだろうか・・・ちびたん・・・ヽ(;´Д`)ノ


カバルはGLあすべる君、135になりました・・・・(´・ω・`)

昨日は城1をなんとかクリアして来ましたけど、Dの難易度落ちてるんかな??

昔FBでは130台ではクリア出来なかったのですがね・・・・

イベント品の装備が効いているんでしょうか??(・ω・ )

もぅね・・・・GLメインで行く事にするからね!!!o(`・д・´)o ウン!!

・・・・PTに要らなくったって、別に良いもんw

ソロでも頑張れそうだし・・・・・・( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

まぁ、今のギルドの方々は強くないと要らない!とかは言わないまったり派だから、

ダイジョ――(`・д・´)――ブ!

・・・・うん・・・だぶん???!!( ̄ー ̄;)フッ・・・

GLは製造が無いから完全にドロップ品に頼らなくてはいけないので、

それが辛い・・・・かなぁ?(´・ω・`)

それなりに良いものだと出回る前に廃人さん達の物になってしまうしね・・・(; ・`д・´)

ミスリルなんか出品されてたけど・・・・・高い高いw

その内飽きたりした廃人さん達が装備を売り出すのを期待したりもして・・・・w

まだまだ装備が流通するのは先になりそうかなぁ?

・・・・その間にカバルが終わらないと良いけど・・・・(; ・`д・´)

何だかオフラインのFSBOTが大量に出現してて、おかしいよね・・・最近・・・・(ノД`)シクシク

何でFSなんだろ・・・・?

あまりスキルとか効率よく無い気がするのにね・・・?

・・・・・運営サンどうにかしてくれるのかなぁ?(´・ω・`)

   Edit
CATEGORY : どーでもな事(。A 。 )  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
 COMMENT 
昔、うちも飛行機の音がうるさかったです・・・。
まぁ、兄貴の改造バイクの音でしたが・・・w

GL楽しいですよね!
まぁ、モノが出回ってないので高いのは仕方ないですけど・・・。
何とかもらった装備がなくなる前には装備を揃えられるようにがんばりましょー!
中々、INできずすいません;;
2014/05/27 - Tue - 18:06 *   *  Edit
>ぱちさん
GLの装備・・・ホント高いですよね;;
貰った武器の期限が来るまでに次の武器が手にはいるかどうか・・・(; ・`д・´)
城1が楽にクリア出来るようになったら、ライカヌスを探しに行きたいものです(´・ω・`)

あすべる君もINしてる割には放置ですから、気にしないwww
2014/05/30 - Fri - 14:13 *   *  Edit






管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ふぁるこむ♪
空の軌跡 FC Evolution
