プロフィール

あすべる君

Author:あすべる君
只今艦隊これくしょんに夢中♪
榛名ちゃん大好きw

後はぼちぼちTERAとかw

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
気の向くままにゲームとか 日々の出来事とかちびたんの事とか色々書いてみたり??
2017/05  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2014/06/03 - Tue - 13:55
( ゚Д゚)㌦ァ!!
(゚Д゚)ノ ァィ

ホント・・・・( ゚Д゚)ゴルァ!!って位暑いです・・・・・

まだ6月になったばっかりだと言うのに・・・・・(´。・ω・。`)シクシク

北海道で35度とか・・・・・

どうなってんだ??オイ!!

って叫びたくなりますのー(´・ω・`)


アルバイト先もお惣菜なので、揚げ物をしたりとかするので、

ちょーーーーーーー暑いです(´・ω・`)

・・・・これじゃ新しいアルバイトさんも来ないかもねぇ・・・・・(*´-д-)フゥ-3

ええ・・・人手不足らしいですw

やっぱコンビニとか条件良い方が人気なんですかねぇ・・・・??

ウチの職場エアコンも効かないしw

・・・・真夏が地獄ですね・・・・(´・ω・`)


カバルのイベントはまた今週末かなぁ??

150まで上げたので、160目指して頑張りましょうか・・・・・ε-(゚д゚`;)フゥ...

・・・・・またシンドイ城2の図書館かなぁ・・・・ε-(‐ω‐;)

行くまでが大変なんだよね・・・・うん。

行けない事は無いんだけど、正直メンドクサイw

アリオネルちゃんと共にひたすらSPが貯まるのを待つ・・・・のがシンドイw

それと・・・早く武器( ゚д゚)ホスィ…・・・・

1つは何とか手に入れたんだけど、片方じゃねぇ・・・・・w

8月まではオスミのクリダメ36%あるから、その後が問題w

まぁ・・・まだ2ヶ月近くあるから、頑張って拾おう・・・・もしくは、お値打ち品があれば・・・・w

とか考えてマスw

防具はシャインで揃えたんだけど、最近の委託見てみたら、

シャイン高騰してて、∑(゚ω゚ノ)ノ・・・な感じです

体の7%なんて100mで買ったのに、今1Gするし???

・・・・もしかして100mが間違いだったのかしら??(; ・`д・´)

ゼロ1コつけ忘れた方から買ったのかもしれないですね・・・・( TДT)ゴメンヨー
   Edit
CATEGORY : どーでもな事(。A 。 )  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
 COMMENT 
夏の調理の仕事は地獄ですよ・・・。
某ピザチェーンで働いてた時に冷房壊れたときは・・・。

ヒャッハー。
今日はいきなり温度が下がりすぎて寒いくらいですね。
寒暖の差が激しいので体調崩さないように気を付けてくださいね~!

自分もはやくGL装備欲しいです!!
2014/06/05 - Thu - 16:37 *   *  Edit
>ぱちさん
そう・・・地獄ですね・・・(; ・`д・´)
やってみて、気が付きましたw

梅雨入りしたみたいですし、これから雨が多そうですね!

まだGL武器がありません(´・ω・`)
頑張らないと・・・・><
2014/06/05 - Thu - 19:37 *   *  Edit






管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ふぁるこむ♪
空の軌跡 FC Evolution
