プロフィール

あすべる君

Author:あすべる君
只今艦隊これくしょんに夢中♪
榛名ちゃん大好きw

後はぼちぼちTERAとかw

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
気の向くままにゲームとか 日々の出来事とかちびたんの事とか色々書いてみたり??
2017/06  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2014/12/10 - Wed - 12:15
(@゜Д゜@;)あら・・・?
(゚Д゚)ノ ァィ

日々寒いですね・・・(´・ω・`)

まぁ、冬だから仕方ないのか・・・・(´・ω・`)

あすべる君はアルバイトに復帰して、少々忙しく過ごしておりますw

おかげで(?)艦これでは旦那様にLVとか色々抜かれてしまいましたが・・・・。

毎日旦那様・・・艦これ頑張ってますからね~・・・・。

・・・・・ちょっとはあすべる君もヾ(・ω・;)カマッテ・・・・・・・・って感じですが(; ・`д・´)


カバル・・・・・8周年記念は経験値800%・・・・とか期待してたんですが、

100%止まりですかぁ・・・・・(´Д`)ハァ…

つまらないので、復帰は無しですw

公式掲示板は最近廃人さんギルドの勧誘・・・多いですねぇw

廃人さん同士で集まってわいわい・・・・・・って感じになっちゃってるんですかね??

まぁ・・・・・普通以下のあすべる君にはもう無理っぽいですかねw

例のギルマスさんも相変わらず叩かれてるようですが、

本人が自覚してないんだから誰が何言っても無駄だと思うんですけどね~・・・・

廃人仕様の装備を持ち、一番組織の偉い地位にいるんですもの、多少は天狗にもなろうと言うものです。

・・・・ゲームの上での話しですけどw


( ̄-  ̄ ) ンー・・・

まぁ・・・・どうでもいい事でしょうねw

ゲームに時間が割けると言う事は、まだまだリアルでは自由だと言う事です。

あすべる君的にはゲームで廃人さんでもリアルでは何の役にも立たない・・・・・と思う訳ですが。

ゲームが世界の全てな方も居る訳で・・・・・・まぁ、色々難しいですよね~。


何か色々脱線してしまいましたが、

要するに・・・・・

みんな~寒くなったけどファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

って事でwww

大雪の地域の皆様・・・・・今後もお気をつけて・・・・・(*・ω・)*_ _))ペコリン
   Edit
CATEGORY : 艦これ等々  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
 COMMENT 
No title
コメントありがとうございました!
そして、いきなりの失礼なお願いですいません><;

大雪で孤立しちゃった地域もあったみたいですね・・・・。
今週末も寒くなるらしいので気をつけましょ~!
2014/12/10 - Wed - 17:31 *   *  Edit
No title
>ぱちさん
お役に立てず申し訳ありませんです;;

また今週末は寒波が来るそうなので気をつけないといけませんね~(´・ω・`)

>廃人サマ
もっともなご意見ありがとう御座います。
復帰は全く考えておりません(*・ω・)*_ _))ペコリン
カバルについてはこれ以上今後何も書く気はありませんのでお気になさらずw
2014/12/12 - Fri - 13:11 *   *  Edit






管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ふぁるこむ♪
空の軌跡 FC Evolution
