プロフィール

あすべる君

Author:あすべる君
只今艦隊これくしょんに夢中♪
榛名ちゃん大好きw

後はぼちぼちTERAとかw

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
気の向くままにゲームとか 日々の出来事とかちびたんの事とか色々書いてみたり??
2017/06  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2014/12/12 - Fri - 13:25
ヤタ───v(-∀-)v───♪
(゚Д゚)ノ ァィ

今週末はまた寒波が押し寄せて来るそうなので、

雪の地方の皆様はお気をつけ下さい・・・・・(ノД`)シクシク

あすべる君の住む方は今の所大丈夫そうです。

今朝は何故かネットが繋がらなくて旦那様が朝の日課(?)のゲームが出来ないと

不機嫌で出勤して行きました・・・・・(´・ω・`)

あすべる君のせいではありませんのに・・・・・(つд⊂)エーン

まぁ・・・・さっき繋がったので帰宅したら、出来ると思いますけどw


やっと艦これで、榛名が改二になりました!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

・・・・・長かった・・・・・うん。

LV80ってのは意外に上がらないものですねぇ・・・・w

でも、戦艦なので上げやすいって言うのはあったかも知れませんが・・・・。

今度は、最近改二が出来た扶桑姉さまをLV80にしたいと思いますw

・・・・これ旦那様が先に改二にしてるんだよなぁ・・・・

ちょっと((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

ええ・・・・まだあすべる君の扶桑はLV60ですw

が・・・・頑張らなければ・・・・・!!

まだまだ改二にしたい艦娘は沢山いるので、計画的に上げて行きたいものです。

大和とか武蔵とかも出来れば欲しいですねぇw

・・・・大型造船だから、資源が貯まらないと出来ないのが痛い所ですが・・・(ノД`)シクシク


そうそうw14日は選挙ですねーw

あすべる君も近くの中学校に投票に行こうと思ってます。

まぁ・・・誰が良いのかって所がいまいちわかんないんですけどね・・・(; ・`д・´)

適当に書いてきましょうかね・・・・・・ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

当日はあんまり寒くならないと良いなぁ・・・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
   Edit
CATEGORY : 艦これ等々  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
 COMMENT 
No title
都内でもここ10年で2番目に早い降雪を観測したとかなんとか・・・。
艦コレおもしろいみたいですね~!

9月に行った東京ゲームショウでもでかでかとブースがありましたし、周りでもハマってるって話を聞きます!
寒くなってきたのでお互いに体調管理と暴飲暴食には気をつけましょ~!
2014/12/15 - Mon - 10:33 *   *  Edit
No title
>ぱちさん
お返事遅くなりました^^;

艦これは・・・・面白いですねw
来年はプレステでも発売されるようですしw

また寒波が来ているみたいなので、風邪には気をつけてw
あすべる君はもう既に風邪引きさんなので遅いですけど^^;
2014/12/24 - Wed - 08:34 *   *  Edit






管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ふぁるこむ♪
空の軌跡 FC Evolution
