プロフィール

あすべる君

Author:あすべる君
只今艦隊これくしょんに夢中♪
榛名ちゃん大好きw

後はぼちぼちTERAとかw

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
気の向くままにゲームとか 日々の出来事とかちびたんの事とか色々書いてみたり??
2017/07  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2015/02/11 - Wed - 14:09
ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
(゚Д゚)ノ ァィ

正月開けから、喘息の発作で救急病院やら、点滴やらで大忙しだったあすべる君です(´・ω・`)

・・・・まだ点滴は続いてるけどね・・・・(*´-д-)フゥ-3

こんなに酷くなったのは始めての事なので、

あすべる君もビックリ!?な感じです・・・・

勿論、アルバイトも辞める事になりましたが・・・・(; ・`д・´)

未だに療養中の身デス '`ィ (゚д゚)/

最近は暖かい日が多くなってきたのでちょっと楽になりましたが、

低気圧には注意!!な毎日です(´・ω・`)

・・・雨降ると辛いんだな・・・・これが・・・・(; ・`д・´)


そんな感じで最近は旦那様とまったりTERAで遊んでる事が多い気がしますw

夜とか休みの日とかは殆どTERA三昧になってますね・・・・w

おかげで、LVも63まで上がりました・・・・が!!

お互いに火力の無い職を選んだ為、ダンジョンに2人で行ってもクリアできず・・・・(つд⊂)エーン

・・・・ボス強すぎなんだYO!!!!

あすべる君→プリースト 旦那様→ランサー

ですが・・・・どっちも火力無いいいいいいいいい!!!

あまり死にませんが、倒すのも時間が掛かったり、倒せなかったり・・・(´・ω・`)

カンストしたら、あすべる君が火力職をやる事になってます・・・(´ー`)┌フッ

・・・・旦那様はプリーストがやりたいそうでwwww

見てたら楽しそうだ!!との事・・・・(; ・`д・´)

・・・・意外と大変だけどなぁ??

まぁ・・・・いっかw


艦これも今イベント中ですw

あすべる君はサボっていたので艦娘のLVが上がっていないので、

簡単なランクで挑戦していますがw

( ̄-  ̄ ) ンー・・・・・イベント3までクリアして潜水艦(σ゚д゚)σゲッツ!したいですが・・・

あすべる君のLVでは難しいかもねぇ・・・・ε-(゚д゚`;)フゥ...
   Edit
CATEGORY : 艦これ等々  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
 COMMENT 
No title
あらら・・・。
とりあえず、しっかり休んで安静にしてくださいね~!
ゲームはほどほどに笑
また週末は寒くなるらしいのでお大事にしてください!
2015/02/12 - Thu - 18:02 *   *  Edit
No title
>ぱちさん
ありがとうございますw
明日からまた寒くなる様なので注意!!ですねヽ(;´Д`)ノ

た・・・確かにゲームは程々で・・・・・(; ・`д・´)
2015/02/12 - Thu - 22:51 *   *  Edit






管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ふぁるこむ♪
空の軌跡 FC Evolution
