プロフィール

あすべる君

Author:あすべる君
只今艦隊これくしょんに夢中♪
榛名ちゃん大好きw

後はぼちぼちTERAとかw

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
気の向くままにゲームとか 日々の出来事とかちびたんの事とか色々書いてみたり??
2017/07  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2015/03/02 - Mon - 14:59
( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
(゚Д゚)ノ ァィ

花粉症も日々辛くなってきているあすべる君です(´・ω・`)

喘息に花粉症に・・・・まぁ・・・色々あすべる君忙しいです(ノД`)シクシク

そ・・・それでも頑張ってるんだからね!?


艦これもイベントが終わりましたねw

当初の目的海域までは行けなかったんですが、そこそこのドロップがあったので、

まぁ・・・良し!!と言う事でw

でも・・・・雲龍(字が間違ってるかも??)が来てくれたのが嬉しかったぁw

大切に育てるからね!!!(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

大鯨も来てくれたし、今回はあるべる君、大満足です♪

・・・・・旦那様が普通の難易度で苦労してましたが改二が沢山あるので励ましてただけですw

艦娘の育成のプロなのですね・・・旦那様は・・・(; ・`д・´)

勿論、あすべる君はいっちばん難易度の低いのでやりましたけどw

改二は榛名だけだもの・・・・・(つд⊂)エーン

つ・・・次のイベントには・・・・改二をもう一隻・・・・増やしたいなぁ・・・(*´-д-)フゥ-3


TERAも相変わらず2人でぼちぼちとやってましたが、

LVも65になってしまい、クエストも2人では無理なダンジョン以外はクリアしてしまったので、

次に職を変えて新しく育てる事にしましたo(`・д・´)o ウン!!

ギルドにも入ろうかと思ったのですが、旦那様が嫌だと言うので今の所やめてますがね・・・(´・ω・`)

まぁ・・・もしかしたらどこかに入れて貰えたらやるかもですが・・・(´・ω・`)

次は難しいと言われているウォーリアに挑戦です

・・・・プリーストから一転して、近距離職ですねぇ・・・・

近距離職苦手なんですが、大丈夫なんでしょうか!?(゜ロ゜;)エェッ!?

今度は旦那様がプリーストをやる事になってます・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪

ヒールする側から、される側に変わるのも変な感じですね(´・ω・`)


さて、あすべる君のウォーリアっぷりはどんなもんでしょうね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・・笑ってる場合じゃないか!!!!!Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
   Edit
CATEGORY : 艦これ等々  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
 COMMENT 
No title
花粉症に悩まされてるみたいですがお元気そうで何よりです!
艦コレ人気ですよね~!自分はやってないので詳しいことはわかりませんが
アーケードになるみたいですね!
TERAはちょこっとだけしかやったことはないですけど高いところから飛び降りた時のゾクゾク感がすごかったです!
暑かったり、寒かったりするので体調崩さないように気を付けてくださいね~!
2015/03/04 - Wed - 16:16 *   *  Edit
No title
>ぱちさん
そうなんですよ~・・・;;
花粉症、今年は辛いです・・・(ノД`)シクシク
目からも鼻からも水が・・・・(笑)
引き続き体調管理には気をつけます!!

艦これはアーケードにもプレステヴィータにも展開するみたいですねw
オンラインで手一杯なのでやりませんけどw

TERA・・・高い所から不用意に落ちると死にますwwwww
旦那様が良くそれで死んでました(´・ω・`)
2015/03/05 - Thu - 12:49 *   *  Edit






管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ふぁるこむ♪
空の軌跡 FC Evolution
