プロフィール

あすべる君

Author:あすべる君
只今艦隊これくしょんに夢中♪
榛名ちゃん大好きw

後はぼちぼちTERAとかw

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
気の向くままにゲームとか 日々の出来事とかちびたんの事とか色々書いてみたり??
2017/09  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2015/05/28 - Thu - 14:03
(;´д`)ゞ アチィー!!
(゚Д゚)ノ ァィ

お久しぶりなブログです(´・ω・`)

色々忙しく・・・と言うか体調が良くなくて暫く屍になってました・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・・・・やっと人間に戻れたよ・・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

ただ、薬の副作用で体重がえらい事になってしまい、只今ダイエット中ですがね~(´・ω・`)

お昼ご飯・・・・・( ゚д゚)ホスィ...

ま・・・まぁ・・・・無理な事はしてないので、徐々にですが戻りつつあるかな・・・・と(; ・`д・´)


その間もテラはちまちま旦那様と遊んでたり・・・・・w

3キャラ目の育成に入っておりますw

とはいえLV60で止めて次のキャラ育成をしているので、

カンストしている訳ではありませんけどw

今は旦那様がバーサーカーであすべる君がアーチャーなんですが、

火力はバーサーカーの方があるはずなのにあすべる君、敵に好かれてしまうのかタゲきまくりです(´・ω・`)

特に大型のMOBだと死にかける事が多くて「たーす^けーてー」とかリアルに叫んで旦那様に助けて貰ってますw

( ̄-  ̄ ) ンー・・・・こういう時リアルで隣にいてくれるのは助かりますねぇ・・・

まぁ・・・救出失敗で死んでる事も多いですけど(何故か旦那様キャラがw)

ペアで全職制覇するらしいので、旦那様も何時かはこの恐怖を味わう事になるでしょうか・・・(´・ω・`)

あれ?・・・・・そうなるとあすべる君、大変じゃん!!!!Σ(´□`;)ハゥ


そう言えば箱根山の地震はどうなったんでしょうか・・・・?

噴火するとか、しないとか、色々な情報があって混乱しますなぁ・・・(*´-д-)フゥ-3

この前、近くでランチをしてたんですが、

まぁ、何回か地震来たりで落ち着きませんでしたねぇ・・・・

でも、安全な地帯なので心配はしてませんでしたけどw

またマスコミとかの変な報道なんかで、風評被害が無いと良いですね・・・・・(´・ω・`)
   Edit
CATEGORY : どーでもな事(。A 。 )  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 3
 COMMENT 
お久しぶりです!
体調はよくなってきましたか?
暑くなっても来ていますので無理はなさらずに。
自分もダイエット中なのでお互いにがんばりましょ!
TERAも楽しくやられてるようで何よりです。

箱根は・・・自分も実家が近いので気になってるのですがどうなんでしょうかね。
鹿児島の島が噴火してしまいましたね。。。
2015/05/29 - Fri - 11:47 *   *  Edit
>ぱちさん
お久しぶりです^^
カバルは楽しんでおられますか?w

暑かったり涼しかったりで体調管理も大変ですが、何とかやってます><

箱根じゃなくて、違う所が噴火してしまいましたが、まだまだ箱根も油断は出来なさそうですね・・・。
2015/05/30 - Sat - 11:37 *   *  Edit
一時期、ICARUSってゲームをやったりと浮気しましたがまたCABALに戻って来ました~
ほぼ週末限定ですが楽しくやってます~!
最近、地震が多いのでお互いに気を付けましょうね!
2015/06/02 - Tue - 12:08 *   *  Edit






管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ふぁるこむ♪
空の軌跡 FC Evolution
