プロフィール

あすべる君

Author:あすべる君
只今艦隊これくしょんに夢中♪
榛名ちゃん大好きw

後はぼちぼちTERAとかw

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
気の向くままにゲームとか 日々の出来事とかちびたんの事とか色々書いてみたり??
2017/05  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2010/06/04 - Fri - 19:22
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
最近ずいぶんと暑くなってきました・・・

お陰で既にダウン気味だったり・・・・工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


単に仕事で疲れがたまってきてるってだけ・・・・なんでしょうけど( ; ゚Д゚)


最近はちょっと携帯ゲームとかにはまってたりしたりして・・・・

いやぁ・・・・面白いんですよ・・・あれw


そんな事してると、

カバルにINする時間が無くなってたりとかは・・・無いですよ?(´-ω-`)本当かよ


それじゃそろそろFAのLV上げ開始しましょうかぁ??

うん。

単に飽きたんだよ・・・LV止めとくのにね・・・・ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

   Edit
CATEGORY : どーでもな事(。A 。 )  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6
 COMMENT 
149↓で止めてるので~

俺のBLと戦争であったら
よろしくm(_ _)m


って
国家一緒
なのかな…(・_・;)
2010/06/04 - Fri - 20:02 *   *  Edit
>りおさん
FA130にしちゃった(;・∀・)
ので、140目指してLV上げしますw

私はプロキだけど・・・?
もしかして、敵になっちゃったりして??Σ(・ω・ノ)ノえっ!
2010/06/05 - Sat - 02:21 *   *  Edit
うぅ~(T_T)
残念ながら敵や~(T_T)
一緒だったらよかったのにね~残念(>_<)


しばらくは149↓に
BLちゃんは滞在するので~

お手柔らかに
虐めてくださいm(_ _)m
2010/06/05 - Sat - 03:53 *   *  Edit
>りもりもさん
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
敵だったのおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

友達登録しなくて良かった・・・かも(;・∀・)

それでなくても、そのクラスの戦争ではカペラWIZさんの凄いのが居るってのに・・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
2010/06/05 - Sat - 09:00 *   *  Edit
りろりろ
うう~(/_;),

トモロク
拒否られた_| ̄|○
2010/06/05 - Sat - 15:29 *   *  Edit
>りおさん
名前がどんどん変になってますが、気のせいって事にしておきます(;・∀・)

登録する以前に何処にいるかわからないんですけどね?^^;
2010/06/05 - Sat - 17:07 *   *  Edit






管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ふぁるこむ♪
空の軌跡 FC Evolution
