プロフィール

あすべる君

Author:あすべる君
只今艦隊これくしょんに夢中♪
榛名ちゃん大好きw

後はぼちぼちTERAとかw

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
気の向くままにゲームとか 日々の出来事とかちびたんの事とか色々書いてみたり??
2017/07  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2010/06/05 - Sat - 09:23
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
さて、明日から暫くは深夜シフトになりますΣ(゚д゚;)ガーン

生活のリズムが崩れっぱなしですな・・・・


この度ギルドを移動しました

今までの所では時間的にも合わないので、役に立たなかったので・・・(´-∀-`;)

皆さん良い方だったのですけどね^^

色々有り難う御座いました・・・・とこの場で言ってみたり。


FAも130にしてしまったので、

そろそろ本気で育てて行こうと思います o(`・д・´)o ウン!!

まずは140までLV上げないと・・・ですね~


ついでに昨日INしたお友達を拉致してシエナへ・・・

PT構成はWIZ・FS・FBの3人 あら(´・∀・`)


ギリギリですよ?

ギリギリでクリアです ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

WRさん居なかったけど、みんな頑張ったのよ!!!(・∀・)ウン!!

え?

ドロップ?

美味しいの?それ??|彡サッ
   Edit
CATEGORY : どーでもな事(。A 。 )  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8
 COMMENT 
はう~
G転々としなきゃいけないのは辛いね(>_<)

んでもたくさんの人と
出会えるか(≧ω≦)b


深夜シフト…なんか大変そうだぬ(°д°;;)


体には気をつけてね(>_<)b
2010/06/05 - Sat - 15:32 *   *  Edit
>りおさん
大変なんですよ・・・深夜シフトは・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
終電ぎりぎりだから何かあったら帰れなくなりそうだし・・・

まぁ、ギルドはね・・・
私の我がままだから、しょうがないんです・・( ; ゚Д゚)

でもね、FA頑張るからねっo(`・д・´)o ウン!!
2010/06/05 - Sat - 17:12 *   *  Edit
電車通勤少ししか経験ないけど大変だよね(ToT)


終電なくて
帰れなくなったら…(; ̄Д ̄)考えるだけで怖いよな…


そんな時は
ネカフェに行こう!
もれなく俺がついてきます(*^m^*)


えっ…
いらないって…_| ̄|○


冗談はおいといてw

乗り遅れないように
気を張らないといけないね(>_<)

無理しすぎずに
ガンバってね~
2010/06/05 - Sat - 19:12 *   *  Edit
>りおさん^^;
いや・・・歩いても帰れるって言えば帰れるんだけどね?(;・∀・)
電車は混んでないから良いんだけど・・・たまーに夜遅いから変な人が乗ってたり?(リオさんの事じゃないですからねw)

今日は色々行きましたよぉ?(・∀・)ウン!!
シエナ1を2回とCA5だけど(;・∀・)

後FAのLV4も上げましたよ・・

早くFAでダンジョン行ってみたいんでw 
2010/06/06 - Sun - 01:42 *   *  Edit
それ俺ですねww
変な人=俺w
ってやっぱイヤヤああああww

んまあ~
夜道は危ないから
気をつけなきゃ~


俺みたいな
健全なフェンタイじゃなく


不健全の危ないフェンタイのエンカウント率が上がるからねw
2010/06/06 - Sun - 14:54 *   *  Edit
>りおさん
明日も深夜シフトなんだな・・・(;・∀・)

健全な変な人って・・・ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

あ。今日ねメガヘルプリング出たんだ。。。。
・・・・WRで。。。(ノД`)シクシク
2010/06/06 - Sun - 23:49 *   *  Edit
俺もサブから出て
その後ウィズも出たから
大丈夫だ(≧ω≦)b


つか、今出やすい感じだから
狙うなら今だと思うよw


しばらく深夜なのか(ToT)
大変だと思うけど~ガンバだ(≧ω≦)b

2010/06/07 - Mon - 10:27 *   *  Edit
>りおさん
最近は大体メンテの日が休みなんです・・(;・∀・)
23時までのIN時間でG移ったら深夜シフトばっかに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

うん、頑張るけどねw

そっか・・・今リング出やすいのかな??
後はWIZで出てくれれば良いんだけどな( ; ゚Д゚)
2010/06/08 - Tue - 11:51 *   *  Edit






管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ふぁるこむ♪
空の軌跡 FC Evolution
