プロフィール

あすべる君

Author:あすべる君
只今艦隊これくしょんに夢中♪
榛名ちゃん大好きw

後はぼちぼちTERAとかw

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
気の向くままにゲームとか 日々の出来事とかちびたんの事とか色々書いてみたり??
2017/09  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2014/12/02 - Tue - 20:08
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
(゚Д゚)ノ ァィ

お久しぶりのあすべる君です(´・ω・`)

なにやら、昔所属していたギルドがいつの間にか公式HPで賑わって(?)ますねぇ・・・。

あのギルド・・・・まぁ、ちょーっとギルマスさんに問題があるので、

入る人によっては活動は難しくなるかもしれませんね・・・・・(´・ω・`)

ギルマスさんのお気に入りでないとダンジョンにも行けないとか、

1ヶ月INしないと強制退団とか・・・・・ギルマスさんは除外らしいですけどw

あすべる君も病気療養で1ヶ月近くINしなかったら、連絡も無くギルドから除隊されてましたねぇw

勿論、連絡したんですけどね??

何か一言、マナーとしては欲しかった気がしてます・・・・・(´・ω・`)

まぁ、引退した身としてはどうでも良い事ですけど、これから楽しく遊びたい人は要注意ギルドでしょうか・・・。


あすべる君、旦那様に「何か一緒に遊べるMMOがしたいぞー」と言ったところ・・・・

テラと言うMMOをする事になりました('-'*)フフ

カバルは拒否されたのでwww

旦那様がランサーとか選んだので、

あすべる君、プリーストで後方支援する事にして、頑張ってますw

・・・・・まぁ、良く旦那様のキャラ死なせちゃうんですけどね・・・・(ノД`)シクシク

へっぽこヒーラーですが、LV30近くまで育てたので、頑張りますよぅ~(´Д`) =3 ハゥー


艦これもイベントも終わり、また艦娘のLV上げの日々が始まりまして・・・w

榛名、頑張ります!!!

の榛名がお気に入りw

(・∀・)ウン!! 早く榛名を改二にしたいです~(●'д')bファイトです!
   Edit
CATEGORY : 艦これ等々  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
2013/09/26 - Thu - 00:42
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
(゚Д゚)ノ ァィ

また台風っぽいですね・・・・(´・ω・`)

明日の午前中までは雨みたいです・・・・:::( ^^)T ::: 雨だ

あすべる君、低気圧に弱いのでダウンしてますw

うわお・・・明日は仕事してた時のお友達が遊びに来るんじゃん!!!

掃除気合入れて・・・・って(」・∀・)」 オーイ!! ちびたん~~~散らかすなぁ!!!

ぷぅ

( ・´з`・)ぷぅー・・・・


あたしの事忘れてたでしょ!?って顔してます・・・・ちびたんですw

最近は旦那さんに懐きまくるのであすべる君の立場ががががが・・・・・(ノД`)シクシク

寝る時だけはくっついて来ますが・・・・・ヽ(´ー`)/ふぅ..マイッタナァ♪


さて、パズドラのドラゴンズドグマコラボでしたねー・・・

ドロップUPで行って参りましたよ~(´・ω・`)

可愛くない。。。。。

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン・・・・可愛く無いねぇ・・・・・(´・ω・`)

ディフェンダー・・・・

ごめ・・・画面曲がってますね・・・ヽ(;´Д`)ノ

ぼすだよw

ドラゴンタイプの攻撃力2倍・・・・(*'へ'*) ンー・・・使いどころが微妙かなぁ??

まぁ、LV上げないとどうしようもwwww


そして・・・お・ま・けw (お・も・て・な・し・・じゃ無いのよwwwww)

お・ま・け・www

無駄に進化させてみましたwwww

さて・・・次はカバルのレアでも乗せてみたいものです・・・・(´・ω・`)

パズドラは謎の高岡市コラボと光の神秘龍かな~??

   Edit
CATEGORY : 艦これ等々  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
2013/09/20 - Fri - 02:45
(o゚ω゚))コクコク
(゚Д゚)ノ ァィ

カバルにも何とか復帰して(深夜ちょっとのINですけど^^;)

頑張っているあすべる君です(´・ω・`)

ここで、ちょっと目標を立ててみましょうかね・・・・


① 体をミスリル増幅(1sで良いので)に変える!

② LVを190にする!

③ ルーンのカンストをする!

④ 余力があれば、武器を15にする!

⑤ 1日10mは貯める!


・・・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

実現出来そうなのはこんなとこかなぁ??

あんまり、戦力になっていなくで申し訳ゴザイマセン・・・・・(ノД`)シクシク

よし!!

これからは昼もINするぞ!!!(*¬д¬)嘘クサィ

ええ・・・・INしようとすると睡魔が・・・・・wwww


今更ではありますが、色々とやって行こうと思いまする~・・・・(´・ω・`)

(,,゚Д゚) ガンガレ! あすべる!!! ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
   Edit
CATEGORY : 艦これ等々  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
2013/08/26 - Mon - 12:48
カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
(゚Д゚)ノ ァィ

ちょっと夏バテしてますあすべる君です(´・ω・`)

やっぱ、あれだね・・・・・エアコンで鬼のように冷やしてたのが良くなかったね(´・ω・`)

色々やる気が起きないで困ってますw

カバルは無線LANだからホント、もう引退するしかなさそうだし~・・・(ノД`)シクシク

まぁ・・・・PT組まなきゃ良いんだけど、それじゃつまらんしなー・・・(´・ω・`)

9月には鯖が1つになるそうだし、

そろそろ終わりも見えている気もするんだけどね・・・(;・∀・)

廃人さん達がやっぱ、最後まで残るんだろうな・・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

ガンバって(●'∀'人)ネ♪


パズドラの方はぼちぼち頑張ってますがw

何かまたぐんまコラボあったしwww

あ・・・遅ればせながら高校野球は応援していた前橋育英が優勝しましたねワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


だーるーまー

ァィ(。・Д・)ゞ

ぐんまと言えば・・・・だるまですな・・・・(´・ω・`)

スキルのマグマブレス・・・・って所がいまいちわからんが・・・・ヽ(;´Д`)ノ


さて、次は闇の神秘龍かな・・・・・w

光属性無しって事は、

これも弱点属性は使えないって事だの~・・・・・(´・ω・`)


ドロップ率UPの時にでも行きましょ~・・・・ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

   Edit
CATEGORY : 艦これ等々  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
2013/08/16 - Fri - 00:45
来い!\_( ^_)  ゜ ヾ(_ー )打てるもんなら打ってみろ!
(゚Д゚)ノ ァィ

今日は東京代表・・・・実に惜しかった・・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

サヨナラで負けちゃったけど・・・。+゚(pωq)゚+。エーン

え?

あすべる君東京応援してるのか?って??

いえ・・・ホントは群馬県応援してますwww

群馬県・・・・ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!


でもあすべる君群馬県に住んでませんけどね(´・ω・`)


さて、天空龍ですが・・・・

地獄級?だっけ?一番難しいのって・・・・・

そこへ果敢にもゼウスPTで行ってまいりましたのでご報告なぞwwww

割と楽でしたね・・・・w

いち!


あれ・・・究極進化バージョンなのかな??(´・ω・`)

にーw

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
続けてゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

さん~

良い感じでε=\___○ノ゚ GET!!


よんw


・・・・すみません・・・SSが曲がってますね(;´・ω・)

ごーw

結局・・・・

全部(σ゚д゚)σゲッツ出来ましたwww

またドラゴンタイプが増えましたがね・・・(´・ω・`)

何をLV上げて行けば良いのか・・・・

わからなくなってきてますwww


次の更新ではアテナ降臨でしょうか・・・・(´・ω・`)

あ。今日カバルでWIS下さった方!!!(見てるかはナゾですがw)

放置していたので、あすべる君お返事できませんでした;;

ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

また良かったら声掛けてくださーーーーーーいww
   Edit
CATEGORY : 艦これ等々  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ふぁるこむ♪
空の軌跡 FC Evolution
