プロフィール

あすべる君

Author:あすべる君
只今艦隊これくしょんに夢中♪
榛名ちゃん大好きw

後はぼちぼちTERAとかw

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
気の向くままにゲームとか 日々の出来事とかちびたんの事とか色々書いてみたり??
2017/05  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2014/12/24 - Wed - 08:32
*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆
(゚Д゚)ノ ァィ

今日はクリスマスイヴですね~。

あすべる君は残念ながら風邪を引いてしまい、ごほごほしながら寝てます(´・ω・`)

・・・・・でも、やる事色々あるのよねぇ・・・・(*´-д-)フゥ-3

今は携帯ゲームの太鼓の達人RPGと言うゲームのイベント中なので、

毎日頑張ってやってますw

順位確保するのが難しいのよね・・・・・

30位以内を今回は目指してるんだけど、ちょっと厳しい・・・・(つд⊂)エーン

後5時間・・・・・ギリギリなのでこのままの順位で終わらないかなぁ・・・・(´・ω・`)


今日はクリスマスイヴなので、夕食は外で・・・・・

と言いたい所ですが、あすべる君、頑張って作ります!

ええ・・・・温めるだけのビーフシチューですがwwww

か・・・風邪引いてるんだもん・・・・普通に作れないモン・・・・(ノД`)シクシク

で、でも!!!

有名なところのシチューなんだからね!!!←言い訳・・・・。

プレゼントも............ (; ゜゜) コッソリ ・・・・と買いに行ったので、準備は万端!!・・・なハズ??


後は旦那様が定時で帰宅するのか・・・・と言う疑問だけですな(´・ω・`)


では皆さまも良いクリスマスをw

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆


・・・さて、あすべる君は薬飲んで寝るか・・・・・ε-(゚д゚`;)フゥ...
   Edit
CATEGORY : どーでもな事(。A 。 )  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1
2014/12/12 - Fri - 13:25
ヤタ───v(-∀-)v───♪
(゚Д゚)ノ ァィ

今週末はまた寒波が押し寄せて来るそうなので、

雪の地方の皆様はお気をつけ下さい・・・・・(ノД`)シクシク

あすべる君の住む方は今の所大丈夫そうです。

今朝は何故かネットが繋がらなくて旦那様が朝の日課(?)のゲームが出来ないと

不機嫌で出勤して行きました・・・・・(´・ω・`)

あすべる君のせいではありませんのに・・・・・(つд⊂)エーン

まぁ・・・・さっき繋がったので帰宅したら、出来ると思いますけどw


やっと艦これで、榛名が改二になりました!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

・・・・・長かった・・・・・うん。

LV80ってのは意外に上がらないものですねぇ・・・・w

でも、戦艦なので上げやすいって言うのはあったかも知れませんが・・・・。

今度は、最近改二が出来た扶桑姉さまをLV80にしたいと思いますw

・・・・これ旦那様が先に改二にしてるんだよなぁ・・・・

ちょっと((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

ええ・・・・まだあすべる君の扶桑はLV60ですw

が・・・・頑張らなければ・・・・・!!

まだまだ改二にしたい艦娘は沢山いるので、計画的に上げて行きたいものです。

大和とか武蔵とかも出来れば欲しいですねぇw

・・・・大型造船だから、資源が貯まらないと出来ないのが痛い所ですが・・・(ノД`)シクシク


そうそうw14日は選挙ですねーw

あすべる君も近くの中学校に投票に行こうと思ってます。

まぁ・・・誰が良いのかって所がいまいちわかんないんですけどね・・・(; ・`д・´)

適当に書いてきましょうかね・・・・・・ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

当日はあんまり寒くならないと良いなぁ・・・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
   Edit
CATEGORY : 艦これ等々  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
2014/12/10 - Wed - 12:15
(@゜Д゜@;)あら・・・?
(゚Д゚)ノ ァィ

日々寒いですね・・・(´・ω・`)

まぁ、冬だから仕方ないのか・・・・(´・ω・`)

あすべる君はアルバイトに復帰して、少々忙しく過ごしておりますw

おかげで(?)艦これでは旦那様にLVとか色々抜かれてしまいましたが・・・・。

毎日旦那様・・・艦これ頑張ってますからね~・・・・。

・・・・・ちょっとはあすべる君もヾ(・ω・;)カマッテ・・・・・・・・って感じですが(; ・`д・´)


カバル・・・・・8周年記念は経験値800%・・・・とか期待してたんですが、

100%止まりですかぁ・・・・・(´Д`)ハァ…

つまらないので、復帰は無しですw

公式掲示板は最近廃人さんギルドの勧誘・・・多いですねぇw

廃人さん同士で集まってわいわい・・・・・・って感じになっちゃってるんですかね??

まぁ・・・・・普通以下のあすべる君にはもう無理っぽいですかねw

例のギルマスさんも相変わらず叩かれてるようですが、

本人が自覚してないんだから誰が何言っても無駄だと思うんですけどね~・・・・

廃人仕様の装備を持ち、一番組織の偉い地位にいるんですもの、多少は天狗にもなろうと言うものです。

・・・・ゲームの上での話しですけどw


( ̄-  ̄ ) ンー・・・

まぁ・・・・どうでもいい事でしょうねw

ゲームに時間が割けると言う事は、まだまだリアルでは自由だと言う事です。

あすべる君的にはゲームで廃人さんでもリアルでは何の役にも立たない・・・・・と思う訳ですが。

ゲームが世界の全てな方も居る訳で・・・・・・まぁ、色々難しいですよね~。


何か色々脱線してしまいましたが、

要するに・・・・・

みんな~寒くなったけどファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

って事でwww

大雪の地域の皆様・・・・・今後もお気をつけて・・・・・(*・ω・)*_ _))ペコリン
   Edit
CATEGORY : 艦これ等々  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
2014/12/02 - Tue - 20:08
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
(゚Д゚)ノ ァィ

お久しぶりのあすべる君です(´・ω・`)

なにやら、昔所属していたギルドがいつの間にか公式HPで賑わって(?)ますねぇ・・・。

あのギルド・・・・まぁ、ちょーっとギルマスさんに問題があるので、

入る人によっては活動は難しくなるかもしれませんね・・・・・(´・ω・`)

ギルマスさんのお気に入りでないとダンジョンにも行けないとか、

1ヶ月INしないと強制退団とか・・・・・ギルマスさんは除外らしいですけどw

あすべる君も病気療養で1ヶ月近くINしなかったら、連絡も無くギルドから除隊されてましたねぇw

勿論、連絡したんですけどね??

何か一言、マナーとしては欲しかった気がしてます・・・・・(´・ω・`)

まぁ、引退した身としてはどうでも良い事ですけど、これから楽しく遊びたい人は要注意ギルドでしょうか・・・。


あすべる君、旦那様に「何か一緒に遊べるMMOがしたいぞー」と言ったところ・・・・

テラと言うMMOをする事になりました('-'*)フフ

カバルは拒否されたのでwww

旦那様がランサーとか選んだので、

あすべる君、プリーストで後方支援する事にして、頑張ってますw

・・・・・まぁ、良く旦那様のキャラ死なせちゃうんですけどね・・・・(ノД`)シクシク

へっぽこヒーラーですが、LV30近くまで育てたので、頑張りますよぅ~(´Д`) =3 ハゥー


艦これもイベントも終わり、また艦娘のLV上げの日々が始まりまして・・・w

榛名、頑張ります!!!

の榛名がお気に入りw

(・∀・)ウン!! 早く榛名を改二にしたいです~(●'д')bファイトです!
   Edit
CATEGORY : 艦これ等々  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
2014/10/28 - Tue - 16:28
ノォオオオオオ!!
(゚Д゚)ノ ァィ

久しぶりに気が向いたので更新です(´・ω・`)

朝晩はめっきり寒くなりましたねぇ・・・・((´д`)) ブルブル…サムー

カバルの方は公式HPを見るくらいで遊んでませんが、

相変わらずトラブル続出っぽいですねー・・・・(´・ω・`)

まぁ・・・・何処の運営さんもあんな感じなんでしょうかね???


あすべる君は旦那様と艦これに夢中ですが・・・・w

最近「明石」っていう艦娘のゲットイベント(?)が始まりまして・・・・

ええ・・・・旦那様が先にドロップしやがりました・・・(ノД`)シクシク

あすべる君、100回近くも周回してるのに・・・・・落ちないと言うw

旦那様に「がんばれー」とか言われつつ、更に周回を重ねておりますw

ち・・・・ちくしょう!!!Σ(゚д゚lll)ガーン

ま・・・まぁね、最近は艦娘のLV上げが楽しくて、明石サンはどうでもよくなりつつあるんですがw

ま・負け惜しみじゃないもん!!!(; ・`д・´)


良いこと!?

暁の水平線に勝利を刻むのよ!!!!

o(`・д・´)o ウン!!

頑張る!!!ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

あ。

右手のばね指は相変わらずそのままですw

病院行くの面倒なんだもん・・・・・(*´-д-)フゥ-3

たまーに、指が曲がったままですが、気にしない・気にしない!!

・・・・ま・・・まずいんじゃね?これ・・・(;^ω^)
   Edit
CATEGORY : どーでもな事(。A 。 )  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
お気に入り♪
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ふぁるこむ♪
空の軌跡 FC Evolution
